こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】びわこ放送
NUMCW-#247992
NAMENON
DATE2003/04/05 02:49
2時ごろ 何気にテレビをつけてたら びわこ放送(ローカルですんません)で、何という番組か分かりませんが、
斎田才さんが出てて、「B'z Maxi Sngleとして復活!」というタイトルで、「愛しい人よ〜」「LADY NAVI〜」
「ALONE」の3曲と その2nd Beatついてのコメントが流れてました。中でも 「「GO-GO-GIRLS」が当時B.Bクイーンズの坪倉ゆいこさんに楽曲提供した曲で 彼女のアルバムにも収録されている」という話をされたのが印象に残りました。B'zとして楽曲提供してるのって他にはありませんよね?どんなふうに歌われてるのか ちょっと聴いてみたくなりました。明日、レンタルしてこよ〜かな。
葉浩志
SO-HOTですね。自分も見てました。
先週から二週にわたって再発マキシの解説やってましたね。
CW-#248029 Take 2003/04/05 11:45
ホンマですか・・・。スカパーも加入してないしSO−HOTがびわこ放送でやってるなんてしりませんでした(>_<)みれなかったのは残念ですが、これからチェックできますね♪ありがとうm(_ _)mそして勉強不足ですね(汗)
CW-#248032 ちなちゅ♪ 2003/04/05 12:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved