こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ストリートで・・・
NUMCW-#248001
NAMEイロワケイルカ
DATE2003/04/05 08:00
私の知り合いのバンドが、今度ストリートで音を出す計画をしているんですけど、B'Zの曲でストリートでやったら面白いんじゃないの!?っていうのがあったら教えてください!
葉浩志
ミディアムテンポかバラード系の曲がいいのでは。
個人的にはCallingとかTIMEとかなら違和感は感じませんね。
私的な意見だと、JUICEとかギリチョ系の激しい曲だったらうるさいだけって思うかもしれません・・・
CW-#248009 ISOLA 2003/04/05 09:05
「HOME」なんてどうでしょう!?
個人的におすすめです〜♪
CW-#248039 しあとるベア 2003/04/05 13:04
「HOME」いいですね〜。「TREASURE」のボーナストラックでは、アコギのみで歌ってましたからね。
CW-#248101 イオ 2003/04/05 22:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved