こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CHANGE THE FUTURE
NUMCW-#248002
NAMENARAJIN
DATE2003/04/05 08:36
BS2アニメ 「時空冒険記 ゼントリックス」で「CHANGE THE FUTURE」を聞きました♪
オープニングでもエンディングでも流れました。
凄く朝からいい気分です。
葉浩志
早起きした甲斐がありました!
2度も流れると思ってなかったので、嬉しかったです♪
アレンジには徳永さんも入っていらっしゃるようですね。
CW-#248003 IXY 2003/04/05 08:40
わたしも見ました!
なんか結構かっこいい歌詞でしたね!
皆さん同様、EDでも流れて嬉しかったです!
これはシングルで出るのかなぁ??
CW-#248004 琴 2003/04/05 08:50
エンディングしか見れなかったのですが、オープニングではどのくらい流れていたのですか?
チクショウ・・・くやしいよ〜
再放送はあるでしょうか。
CW-#248005 ミキ 2003/04/05 08:52
私は、なんとなく、シングル曲というよりアルバムの中の一曲という感じがしました。かっこいい曲だとは思うんですが。アレンジに徳永さんが入っていたのは驚きました。
再放送というか、たしか全26話なので次回から早起きをがんばって下さい。もしかすると深夜の深い時間に再放送をBS2はやる可能性もあると思いますが、アニメの人気しだいでしょう。
CW-#248011 佐々木小次郎 2003/04/05 09:16
私も佐々木小次郎さんと同じく、「アルバムの中の曲」という感じがしました。でもやっぱかっこいいっす☆
ビデオに録って何回もきいてしまいました!!
CW-#248020 りんご 2003/04/05 10:31
BS1とBS2を間違えて録画してた私。
ビデオを見ればCNNのニュースが・・・・
来週までお預けです(爆)
CW-#248025 麻衣 2003/04/05 11:08
BS見れる人がうらやまC〜     
CW-#248034 ittz 2003/04/05 12:24
エンディングで流れてるテーマソングも、オープニングで流れてる曲と同じものですか?仕事が9:00からなので25分ごろには家を出ないと間に合わないのでエンディング見られないので・・・。
CW-#248062 のりちゃん 2003/04/05 17:52
>のりちゃんさん
曲自体同じだと思いますが、使われている部分が違っていたと思います。(OpがイントロからでEdがサビっぽい所から)
CW-#248067 草薙 2003/04/05 18:05
夜の8:00だと勝手に思っていたので見逃しました・・・。来週に期待します。
CW-#248076 たか 2003/04/05 18:34
>草薙さん
ありがとうございました。次週録画して見てみたいと思います。
CW-#248092 のりちゃん 2003/04/05 21:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved