こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さん
NUMCW-#248042
NAMEhs
DATE2003/04/05 13:33
このサイトのあるページをみてておもったんですが、カッコいい人は何を着てもかっこいいと思います。おばさんみたいとか、なんだかんだ言っても稲葉さん自身に魅力をかんじているひとはそんなのどうだっていいんじゃないですかね?!もちろん稲葉さんは顔もカッコいいですけど、このサイトで言われてる「センスがない」みたいなことはあんまり・・。あ、なんか自分でもこの文が変だって分かるんですけどなんかいまいち言いたい事がかけてません。すみません〜・・。
葉浩志
ていうかB’zの場合はスタイリストさんが・・・。
稲葉さん松本さんがどうこうとは言われたくないですよね。確かにお二人はかっこいいですけど・・・、
「もっとかっこいいのあるだろうが〜!!」って思うことがありますね。しっかり選んで欲しい。
CW-#248043 ミキ 2003/04/05 13:45
服装やらなんだかんだ言っても曲をしっかりやらないと話になりませんよね。服装は「あれがB'zだ」くらいで済ましておいたほうがいいと思います^^
CW-#248047 ittz 2003/04/05 14:34
二人の私服のセンスはいいと思います
衣装がいつもは?って感じ
スタイリスト変えたほうがいいと素直に思いました
CW-#248049 momo 2003/04/05 15:26
別に服装は変じゃないと思います。まぁ、物の見方は人それぞれだから仕方がないと思いますが・・・・・・
CW-#248053 YOU 2003/04/05 17:13
もう、衣装や私服の話題はいい加減やめませんか?
人それぞれ価値観やセンスも違うわけですから、結局
結論なんて出る訳もなく、同じ議論の繰り返しになりますし・・「センスがない」って思う人も思わない人もいるって事で良いじゃないですか〜それでも同じファンなんだし。
服装系の話題に固執し過ぎの方が多いですよね・・こんな大規模なサイトでそんな話しても、収拾つかなくなるだけだと思います(苦笑)そういう話題をわざわざココで話さず、どこかの個人サイトで語ってはどーですか??

CW-#248054 サンゴ 2003/04/05 17:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved