こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】私的な事なんですが・・・・・・
NUMCW-#248055
NAMEVoyage
DATE2003/04/05 17:23
15周年の第二発目でもあり、35枚目のSINGLEとなる「CHANGE THE FUTURE」はどんな曲なんでしょうか?聴いた方、どなたか教えて下さらないでしょうか?お願いします。(因みに、僕はBSが見れないので・・・・・・・)
葉浩志
ってかシングルになるって決まってるんですか?
CW-#248063 B’z★RESPECT★ 2003/04/05 17:53
まだCD化されるかさえも未定ですからねー。
2nd BEATになる可能性もあるし アルバム収録の
可能性もあるし。まあ,CD化されない可能性もないとは
言えないですけど その可能性は低いでしょうね。
CW-#248064 reina 2003/04/05 17:56
すいません。まだ分からないことなのに勝手に想像して書き込みしてしまい、申し訳ありませんでした。
CW-#248066 Voyage 2003/04/05 18:04
すいませんが、付け加えて下さい。
自分はオフィシャルで新曲と書かれていたので、シングルで出るものと思い、自分の中ですっかり決めつけてしまいました。皆様、自分勝手な思いこみで書き込んでしまい、誠に申し訳ありませんでした。以後、気をつけたいと思っております。
CW-#248071 Voyage 2003/04/05 18:15
アニメなのでPOPかと思っていたら、意外とヘビーでした!海外でも放映されているアニメのようで、結構映像とサウンドがかっこよくマッチしていたのに驚きました。私は割りと好きですね。ミディアムロック、でも徳永さんのアレンジの影響でしょうか、少しデジタルの音も入ってます。
CW-#248072 WORLD 2003/04/05 18:15
期待が膨らみますー。
You pray, I stayとかみたいなヘビーなミディアム(Youpray〜はバラードですが)好きです。
CD化については、自分はシングルと予想します。9月発売予定のアルバムは、E-STYLEのような気がするんです(あくまで予想ですが、、)とにかく楽しみです。
CW-#248079 ittz 2003/04/05 19:18
「You pray〜」ほどSLOWではありません。うーん、今気づいたんですが「夜よ明けないで」のイントロ(?)歌の直前のリフの感覚に近いかもしれないです・・・。
CW-#248136 WORLD 2003/04/06 09:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved