こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最近ファンが増えたね♪
NUMCW-#248061
NAMEゴクリ
DATE2003/04/05 17:43
最近話題になったことで回りにB'zファンが増えてうれしいです☆(一部セコイって言う人もいるのですが)みなさんのまわりはなにか変化ありますか?
葉浩志
あいかわらずまわりにはB'zファンがゼロ…
CW-#248065 ittz 2003/04/05 18:02
B’zファン増加にちょっとは貢献してます(笑)
ここ一年で私の周り(すくなくとも)3人はB’z好きになりました♪かな〜りうれしいです!!
CW-#248068 ろまね 2003/04/05 18:10
うらやましい!私の周りにはまだいないんですよね〜。。。実はあまり貢献してなかったり・・。でも、この歌かなりええで〜とか、めっちゃかっこいい!とかは言ったりしてます、一応(^^;
たまに友達とB’zの歌とか口ずさんだり、結構いい感じな時はあるんですが、結局はあんまり興味ないようで・・・ああ寂しい。
CW-#248084 松屋 2003/04/05 20:35
こんばんは。
僕の周りには1人だけB'zファンがいます♪
僕も学校の壁にB'zが新曲出した時にCDショップに置かれる広告などを貼ったりして結構アピールしてます。
その成果なのかMDに新曲入れてと頼まれたりCD買ったって人がでてきたりして結構嬉しいです♪♪♪
CW-#248090 SHIAN 2003/04/05 21:19
ファンにする一番の方法はLIVE-GYMに参加させることだと思います。

奥さんと二人でB'zPartyに入っているので
他のカップルも連れて行ったら、そのカップルの彼女もB'zPartyに入会するほどのファンになりました。
CW-#248093 TakBurster 2003/04/05 21:38
私はベストアルバムのPleasureではまり、急速に過去のCDを買占め、次の年の夏には横浜国際競技場のライブ会場におりました(笑)

昨年バラードベストが出て数ヶ月たちましたが、CDショップに勤める友達の話によると、バラードベストではまったのか、以前のアルバムやDVDを次々と買いにくるお客様が何人かいるとのことです。
なんだか過去の自分をみているようです(笑)

ベストアルバムってすでにファンの人には持ってるアルバムに収録されている曲ばかりであまり重要ではないかも知れませんが、自分では気づいていない潜在的なファンに「あ、自分ってB’zけっこう好きかも?!」と気づかせてくれる重要な役割があるな〜って最近思います。
CW-#248105 ユ〜コ 2003/04/05 23:35
私の周りには3・4人ファンになりかけみたいな人達はいます。その中の1人の子と今度ライブ行く予定なんで、これで完璧かな!?
CW-#248134 こけし 2003/04/06 08:40
自分もかなり友人をファンにさせちゃいました!
CW-#248155 gogo 2003/04/06 12:11
やっぱりベストが出るとファン増えますよね
ベストはB’z知ってるけど借りたり買ったりしないって人でも知ってる曲がたくさん入ってるから借りたり買ったりしますからね。
なぜなら知ってる曲だから損をしないから(笑)
CW-#248173 yukih 2003/04/06 14:16
私の両親と友達2人が大ファンになっちゃいました。
CW-#248223 yu-mi 2003/04/06 19:48
うちの母とうちの兄の友達がB`z興味を持ってくれました!(^^)

CW-#248289 Voyage 2003/04/07 08:38
「RUN」の頃までファンだったという友達と去年のライブに行ったのですが、彼はあまり楽しめなかった(!)らしいです。ハードな曲が苦手な彼はまさに、あの頃B'zにさよならした人間のひとりなのです。。。(まあ納得もできます)
CW-#248401 kan 2003/04/07 22:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved