こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】昔のMステのFIREBALLについて
NUMCW-#248085
NAMEミキ
DATE2003/04/05 20:42
FIREBALLが出てMステにエアロスミスも出ていた時の話なんですけれども、久しぶりにビデオを見て気づいたのですが、一番最初のイントロのところで音が変ではないですか?
当時は気づかなかった(小学校低学年ぐらいで稲葉さんと松本さんを必死で見ていたような・・)
のではっきりしたことがわからないんですが、この時のことがわかる人は教えていただけませんか?
何か変に感じたので・・・。すいません。お願いします。

スティーブン・タイラーがB’zに感心していましたよね。エアロスミスもかっこよかったなぁvvv
そこで初めて聞いたような気がします。今ではファンです!最近リブ・タイラーが結婚しましたよね?!
あっ関係ないですね。すいません。どなたかよろしくお願いします。
葉浩志
ただ今何度か聞きなおしてみましたが、変なノイズが入っているということではなくて?(私の記録媒体がショボいせいかもしれませんが;)特に何か妙な点はなかったのですが。
「変」と言われても何のことか特定しにくいので、楽器なり感じたままなりを言葉にしてもらわないと、なんとも・・・

ちなみにこのときのMSのFIREBALLですが、「どうでもいい信念も灰になれ」のところがCD音源とは違い歌い方が「なれぇっ」と上がっているところがスゴい好きだったり
CW-#248109 kight 2003/04/06 00:17
イントロの音が(ギターかベース??)抜けてるように感じたんですけど、過去ログにあったようにTVですからそんなことありえませんよね。(そうだよっ!って後から思ってみた・・)
すいません。私の間違いだと思います。ビデオ昔のだからなぁ・・・。
それにしてもあのシャウトはかっこいいですね!!
CW-#248140 ミキ 2003/04/06 09:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved