こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ミエナイチカラのPVについて
NUMCW-#248087
NAME豊津みない
DATE2003/04/05 21:03
今さらな話題という感じで恐縮なんですが、少し前にメガヒッツリクエストで流れたミエナイチカラのPVはリリース当時流れていたものと全く同じものですか?あと、このPVのライブ映像='95横浜クラブヘブンのspirit LOOSEツアーのSHOWCASEで合ってますでしょうか?
葉浩志
横浜ではなくて、渋谷のON AIR EASTです。
3月10日でした。最前列でみれたので忘れません。
稲葉さんの膝触れたので(ムフフ)
CW-#248091 うさっこ 2003/04/05 21:34
PV内容は今も昔も変わらずリリース時と同じでしたよ。
CW-#248096 憂鬱な人 2003/04/05 21:53
SHOWCASE時のライブ映像とは別に「TREASURE」発売前後のプロモーションではspirit LOOSEツアーの本編(アリーナツアー時)のライブ映像が使われていたと思います。
CW-#248100 ヒス坊 2003/04/05 22:27
うさっこさん、憂鬱な人さん、ヒス坊さん、どうもありがとうございました。
ライヴはON AIR EASTでしたか。何ていい加減な私...。
PVも同じとわかってすっきりしました。
CW-#248238 豊津みない 2003/04/06 21:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved