こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】悲しい
NUMCW-#248144
NAMEららら
DATE2003/04/06 11:04
今年のライブスケジュールを見てがっかり・・・。行けない。
今年から社会人だし、遠出は無理。まさか今年のライブに参加出来ないなんて夢にも思わなかった(泣)・・・。
葉浩志
休眠期間中でわかりません。
だれか教えて〜〜〜〜〜〜〜
お願いします!
やっぱ大阪なんですか??
CW-#248146 クー 2003/04/06 11:10
某サイトで見ました!!
スゴイ!!
ファイナルプレジャーには行けないかも・・・
CW-#248148 クー 2003/04/06 11:15
今年から社会人?
有給は?午後休はとれないの?
CW-#248152 gogo 2003/04/06 11:57
らららサンがどういう業界に入られるのかわかりませんが、有給をとった方がいいと思いますよ。
夏休みをライブの時期に設定するというのもあるし。

もちろん会社にもよると思うのですが、意外と休みって取りやすいものです。
CW-#248159 R 2003/04/06 12:53
有給をとった方がいいって・・・一定の期間働かないと有給なんてもらえませんよ?
まして、社会人1年目ですし。
ただでさえ日本は有給取りにくいのに(笑)
CW-#248162 makk 2003/04/06 13:32
新入社員が有給とれますかね?試用期間にもよると思いますが。ちなみにうちの会社では上司からの圧迫と体質により正当な理由がないと有給とれません(苦)

CW-#248163 yukih 2003/04/06 13:45
ファンクラブに入ったばかりの者です。そのライヴジムの情報を探しているのですが、見つかりません。よっかたらどこで見れるのか教えてください。ビーバワールドってのもよくわかりません。
CW-#248164 こここん 2003/04/06 13:52
>こここんさん
ビーパワールドとはここのSpecial Projectにある
B'z Party Warldのことですよ(^^)
ここのルールでFC関係の書き込みはビーパワールドに
するようになってます。
CW-#248168 馬鈴薯 2003/04/06 14:04
>こここんさん

返信を書き込まれたときに出てくるページに

★おねがい★
会報などファンクラブに関する話題はビーパワールドへ
と書いてありますね。
その青文字をクリックするとリンク先へジャンプするようになってますよ

又、↑のspecial projectのプルダウンから行くことが出来るます
「B'z Party world」が正式名称です。

・まだ会報が届いたらっしゃらないかたが多いことと
・ライブの告知がまだ会報だけで会員だけにしか知らされていないこと
からここ「コミュワー」ではなく「ビーパワールド」の方だけに皆さん書き込まれてるのですよ。
CW-#248170 美珠 2003/04/06 14:09
私も新社会人です。会社に入ってみたら、すごく忙しい会社で、帰りも遅いし、土曜日も出勤することが多いようです。ライブに行くと弾けすぎて次の日は抜け殻のようになってしまうのに、会社行けるのかなどなどかなり心配です。その前に日曜日しか行くことが出来ないので、チケットとれるかも問題です。どーしよーって感じです。
CW-#248172 魂 2003/04/06 14:12
makkさんへ

確かに研修の時期は難しいかもしれませんね。
一年中研修の会社もありますし。

けど研修が終わって職場に配属されたのなら、あとは自分しだい。

言い方悪いですが、休みを取るかとらないかは自分の勝手です。もちろんお客さんに迷惑をかけない程度ですが。きちんと仕事を片付けてしまえば、文句を言われる筋合いはないです。

それでも取りにくいというなら、お客さんも夏休みと思われる時期にあわせてとるとか。その時期にライブがあるのか僕はまだ知らないのですが。

CW-#248191 R 2003/04/06 16:28
Rさん、そんな簡単な事じゃないと思います。
自分の勝手はそーだけどどーしたって取れない状況だってあるのに。自分と一緒だと思わないで下さい。
私の友達も土日も仕事で平日でも勝手に休みを決められて、っていうところで働いてて、B'zファンじゃないけどもしその子がファンならライブなんて行けません。そういうのもあるんです。
CW-#248709 庵 2003/04/10 00:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved