こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDTV(4/6放送分)
NUMCW-#248187
NAME優樹
DATE2003/04/06 15:35
B,zの曲が10位内に9曲入った、その瞬間を録画したぜ!!永久保存版にしよっ 0(^-^)0
ところで、5日ラジオ放送「カウントダウンジャパン」も決定的瞬間を録音しようと思ったら1位は「世界でひとつだけの花」だった?B,zはまだエントリーされてなかったような???始めから聞いてないんで、ちょっとわからないけど???一週遅れてるのかな???
葉浩志
東京FM系の「カウンドダウンジャパン」ですよね。
「IT'S SHOWTIME!!」は3/29発表分が第1位で、4/5発表分は第2位でした。ちなみに再発マキシはランキングされていませんでした。
http://countdown.tfm.co.jp/cdj/popup_ranking.php
CW-#248226 リアクション大魔王 2003/04/06 19:59
愛知ですけど今日何チャンか忘れたけど2位以外全部B'zで統一してましたよ。ピックアップもB'zB'zってかんじでもう最高でした。あとまだCDTVのほうは一周遅れているのでまだ見てないです。早く見て〜
CW-#248273 たく 2003/04/07 00:49
すみません間違えてました 自分が言っていたのはTVのジャパンカウントダウンのほうでした
CW-#248274 たく 2003/04/07 00:52
すいません 情報有難うございました。。。!!
CW-#248499 優樹 2003/04/08 15:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved