こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】鹿児島の方
NUMCW-#248188
NAMEkaichin
DATE2003/04/06 15:35
4/7 KYTのAMPではB'z特集があります!IT'S SHOWTIMEのPVはもちろん あとは見てのお楽しみとなっていました。鹿児島にお住まいの方 放送時間等 チェックしてみてください!お見逃しなくー
葉浩志
ありがと〜見てのお楽しみが気になりますね〜
CW-#248276 蒼 2003/04/07 01:05
情報、ありがとうございました。おかげで、PV録画できました。また、イロイロ教えてください。ライブ楽しみですね。
CW-#248514 さら 2003/04/08 16:54
どなたかAMPのB'z特集をご覧になった方いらっしゃいますか?うとうとしていて見逃しました・・・(涙)
ビデオも撮り忘れてしまって・・・放送された曲名を教えてください!!
CW-#248523 貝殻 2003/04/08 17:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved