こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年のライブ
NUMCW-#248215
NAMEしお
DATE2003/04/06 18:31
どーやら、今年のライブの日程が決まったようですね。自分はファンクラブに入っていないので、まだ知りません。そこで!!どなたかファンクラブに入っている方、関東で行われる予定のライブ日程を教えてくださ〜い(>_<)
葉浩志
ビーパワールドの方をご覧下さい。遡ればありますよ。
CW-#248219 憂鬱な人 2003/04/06 19:02
憂鬱な人さん、ありがとうございました!さっそく見てみたのですが、プレジャーツアーは関東で開催されないの!?これはかなりショックです!今年から社会人になったので、ただでさえ行けるかどうか心配してたのに、遠出なんてなおさら絶望的・・・。
CW-#248220 しお 2003/04/06 19:12
残念ながら今年のPleasureツアーはビーパ会員しかチケットを取れません
CW-#248221 ATHLETE 2003/04/06 19:27
うそっ!
更新するの忘れてて今休眠中なのに・・・
CW-#248327 cooc 2003/04/07 13:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved