こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ♪
NUMCW-#248241
NAMEゴクリ
DATE2003/04/06 21:37
何個も板立ててすみません・・。ライブって一人でいってもテンションあがりますか?それに加えて後ろのほうでもあがりますか?今年はじめていくので不安です・・。
葉浩志
俺は去年初参加で、お二人は米粒よりも小さくしか見えませんでしたが、記憶が途切れ途切れになる程(笑)ハイになって完全燃焼しました。一人でも始まってしまえば関係ないですよ。
CW-#248243 ウルトラ 2003/04/06 21:51
大丈夫!です。何度かライブには参加していますがたいてい一人です。一度、特にファンでも嫌いでもない友人を連れていったのですが、友人の反応が気になってライブに集中できませんでした・・かえって一人でも充分テンション上がりますよ〜後ろのほうだと多少客観的に見てしまうことがありますが、、楽しめます。
CW-#248250 どらこ 2003/04/06 22:15
どらこさんと同じですが、特にファンでない友人を
連れていった時、私も友人が気になって不完全燃焼でした。
自分だけ盛り上がってしまうのは気がひけるとゆうか、
その友人が楽しめてるだろうか?と、やはりね・・・(^-^;
それ以来はひとりが多いです。
心置きなく弾けてます♪

席の良し悪しでテンションが左右されるのは
人によると思うけど、自分の気持ちの持ちようで
豆粒でも米粒でも楽しめますよ。
「今、同じ時間と空間を共有してるんだ〜。」
「ココにいる私達の為に演奏してくれてるんだ〜。」
って思うだけで、何とも言えない気持ちになります(^-^)

案ずるより産むがやすし♪
CW-#248257 うちゃ 2003/04/06 22:49
ライブは同じくらいのテンションの人と行くと
ホント、楽しめます。
あまり好きでもない人や、熱狂的すぎる人も
こちらがさめてしまうので、いっそ一人の方が良かった!と思うこと多々。

前列の方は二人(サポートメンバー)のパワーに
圧倒されてもちろん楽しめますが、
私は以外と後ろの方も好きです。
会場全体の一体感は後ろの方が強く感じませんか?
余裕があったら一度全体を見渡してみて下さい。
数万の人が同じ瞬間、同じ音楽に同じ様に(特にB'zは)興奮してるんです。それはもう、凄い!
自分もこの中の一人なんだって嬉しくなります。
そして、また来年のライブも行ってしまうんだな・・・。
CW-#248265 くま 2003/04/06 23:55
ありがとうございます!!みなさん結構一人でいかれるんですね!ライブ映像をみてて開場前とかみんなで「わー!」ってやってるからこの楽しさの中に一人でいると寂しいなあと思ってました。ちょっと肩の荷が下りました!ありがとうございます☆
CW-#248295 ゴクリ 2003/04/07 08:52
俺は一人のほうがいいって思うなー^^
でも、ファンクラブの人や熱狂的な人と行けば楽しさ二倍!!!!!
CW-#248298 ひで 2003/04/07 09:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved