こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SHOW CASEってなんぞや?
NUMCW-#248268
NAMEEMI☆
DATE2003/04/07 00:18
SHOW CASEとゆうのはなんなんですか?
あとそれは、どうやったらいけるんですか?
葉浩志
 LIVE-GYMプレビュー、本編の前にある練習?ライブみたいなことです!
 このライブはファンクラブでも公表せずSHOWCASEがある地域の人にしか伝えられません。しかも数日前に新聞に告知が出るくらいです。
 ちなみにSHOWCASEはZEPP○○が多いようですね!もしかしたら今年はZEPP福岡かもしれませんね!
CW-#248270 B’z★RESPECT★ 2003/04/07 00:33
今年のライブ日程から考えて札幌じゃないですかね??
6月末頃の新聞、ラジオ等は要チェックかも。
CW-#248285 DAPUMP 2003/04/07 06:27
↑チッケト制ですか?早い者勝ち制ですか?
CW-#248291 ゴクリ 2003/04/07 08:43
>ゴクリさん
両方ですよ。
一般チケットと同じで早い者勝ちです。
チケット販売方法も通常と同じ電話によるものです。
CW-#248305 LIFE 2003/04/07 09:53
>LIFEさん
ありがとうございます!6月・・みのがさないようにしないと・・!!
CW-#248310 ゴクリ 2003/04/07 10:04
名古屋にはZEPPがない!
ゆえに飛ばされているような気がしますが。。
東海地方って何かにつけて損してる気がしてなりません。
近郊に住んでる方、そう思いませんか?
(ちなみには稲葉っちのお得意『ZERO』のある岡崎市在住デス)
CW-#248328 刹那 2003/04/07 13:37
今年のPleasureは首都圏でのLIVE-GYMが無いので是非ともZEPP TOKYOでやってほしいです。
CW-#248346 B'z好きなprisoner 2003/04/07 17:10
刹那さん、私も愛知在住ですが、同じように思ってました。毎年必ず、名古屋でライブをやってくれているので贅沢は言えませんが、シークレットライブや、PV撮影などの特別行事は何もないですよね・・・。
あくまでも噂ですが、ZEPP NAGOYAが近々できる!と聞いたことがあります。でも他にもライブハウスはたくさんあるのでやってほしいですよね。
「ZERO」というのはバイク屋さんですよね?FCカレンダーに書いてあった岡崎はやはり愛知の岡崎だったんですね。
CW-#248348 あさ 2003/04/07 17:15
>あささま

ほーんとですよね(怒)どうも東海地方は何かにつけてイマイチなんですよ(泣)
ドラゴンズも、グランパスも・・(関係ないか)
ZEPPができるっていううわさが本当なら小さい会場でお二人にお会いできるカモカモってこと。。?あぁ妄想するだけでたまりません!

>FCカレンダーに書いてあった岡崎はやはり愛知の岡崎だったんですね。
そうですよ♪何度か前を通ってどきどきしたもんですが、こ汚い(←失礼)修理屋さんですよ。
あぁ、ナックルちゃんはここでオギャァと生まれたのね。。なんて思うと感慨深くなりますわ。
そしてR1南の「勇らく」にバイクでよってお食事。。

あ!全然関係ない話になってしまいました(反省)
とにかく東海地方に愛の手を差し伸べて欲しいです(必死)
CW-#248430 刹那 2003/04/07 23:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved