こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビタミンC
NUMCW-#248272
NAMEカルシウム
DATE2003/04/07 00:45
西城秀樹さんが黄色い衣装で
「C!C!C!C!すばらC〜!」って出演されている
ビタミンCタブレット(?)のCMがありますが
「すばらC〜!」ってキメポーズする時
西城さんの向かって右隣りにいるお兄さんが
稲葉さんに見える…んです、
稲葉さんがシャウトした時の顔に(笑)。
絶対ご本人では無いでしょうが。。
ご本人とは関係のない話題でスイマセン。
葉浩志
西城さんで思い出したのですが、昨年(?)ユースケサンタマリアさんの番組で西城さんが出演されたとき、稲葉さんがFIFAのライブで着ていたものと同じタンクトップ(横にひものようなものがついているもの)を着ていて少し驚きました^^;
ふと思い出して書いてしまいました。関係ないレスで申し訳ありませんでした。。。
CW-#248279 devil-devil 2003/04/07 02:17
私もCM見る度に思ってましたよ〜!!
あのしかめっ面ですよね〜。
普通にしていても似てるのかな〜。
CW-#248337 きありん 2003/04/07 15:33
>devil-devil さん
私もその番組TVで見ました!!見てる方いらしたんですね!嬉しいです(笑)
私もFIFA見て、間もない時ですよね?西城さんがその衣装きてたのって。
びっくりしました(◎O◎)
前にここで稲葉さんの衣装の話になり、(衣装話を掘り起こすつもりはないのでレスしないで下さいね・・・)
このことを書かせてもらいました(笑)
(ちなみに私は稲葉さんの衣装に賛成派なにですがvv)
私見ですが、あの衣装西城さんはピチピチで着てて違和感あったんですけど、稲葉さんはゆとりを持ってきててよかったですよね(^^)(西城さんFANごめんなさい)
カルシウムさん関係ないレスで申し訳ありませんでしたm(_ _)m西城さんのCMこれから気をつけてみたいと思います(^^)
CW-#248461 希流 2003/04/08 03:16
私もみなさんが言ってる西城さん出演の番組
偶然ですが見てましたよ〜。
当時こちらでもチラッと
話題になってたような気もします。
確かに全く同じ衣装でしたよね(^^)
(肩にファー付きの黒いノースリーブですよね)
CW-#248602 カルシウム 2003/04/09 04:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved