こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】生はいいなぁ。
NUMCW-#248284
NAMELIVEマシーン
DATE2003/04/07 03:55
昨日、「札幌つどーむ」でモー娘。のライブ観てきました。
「札幌つどーむ」といえば、1999〜2000年にB`z
LIVE-GYMの会場としても使われていた場所です。

僕が注目していたのは、地元、北海道出身のなっち(安倍なつみ)でした。最近、すっごく可愛くなったなぁという印象だったし、何より、一生懸命さが伝わってきました!
地元だったから、力入ってたのかな?

モー娘。のファンはものすごい熱狂的でした(笑) 祭りのハッピや、はちまきに好きなメンバー(ex.矢口真里、石川梨佳?、紺野あさみ)の名前が書かれてあって、それを身にまとって、歌ったり踊ったりしてました。
あと、以外に保田さんのファンも結構いました(笑)
あんなにパワフルに自分の好きな歌手を、周りの目を省みず、形振り構わず応援してるファンを見て、自分も負けてはいけないと思いました。
今年のB`zのライブは、時期外れかもしんないが、サッカー日本代表のユニフォームに特注で背番号178、
ネームにKOHSHIと入れて、会場に向かおうと心に誓いました。去年は東京にいて、仕事ばかりで全くW杯見れなかった&ライブいけなかった分、今年は燃えてみせます!!
モー娘。とファンの人達のお陰で、自分の中で何かが吹っ切れました。
やっぱり、生のライブはいいものだなぁ、生じゃなきゃ絶対ヤダー!と感じました。
葉浩志
私は今週末の大阪城ホールでの娘。コンサに行きます!女性アイドルのコンサートは初めてで(殆どB'zかジャ○ーズ)、しかも周りは男性客が圧倒的に多い事に多少不安は感じていましたが、LIVEマシーンさんの書き込みを読んで、ちょっと元気がでましたp(^-^)q

いつも娘。コンサートはテレビやDVDでしか見れなかったのですが、やはり生で見る方が何百倍も楽しいですよね♪私も今週末は弾けてこようと思います(*^-^*)きっと、見た後は「早くB'zのLIVEも見たい〜!」って思うんだろうな(笑)。
CW-#248297 勇魚 2003/04/07 09:14
B'zファンの中にもモー娘。好きな方がいてなんだか安心しました(笑)。
CW-#248307 japan 2003/04/07 09:58
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#248312 にょきにょき 2003/04/07 10:58
生は良いですよね〜。
僕も大阪ライブ参加します。
サイリュ−ム振り振り♪弾けましょ〜♪
あと娘。スレになってると思うので
快楽ネタですね(^^;)
CW-#248313 にょきにょき 2003/04/07 11:09
おいらは、4/6にに倉敷芸文館で行われた、BUCK-TICKさんのライブに行ってまいりました。やっぱり生がいいですよね。
CW-#248316 SHINE 2003/04/07 11:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved