こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日のコナンの曲は・・・
NUMCW-#248315
NAMEりさ
DATE2003/04/07 11:43
今晩のコナンのベイカ−街の亡霊のテ−マソングはB’Zですか?
葉浩志
Everlastingです。君にであえた〜そ〜のときから〜。
CW-#248317 ゴクリ 2003/04/07 11:47
一秒づつが〜と〜て〜も大事なんだ〜あ〜
CW-#248322 ゴックン 2003/04/07 13:21
い〜つま〜でもぉ〜途切れぬ想いぃ〜♪
CW-#248330 えり 2003/04/07 14:18
いい歌ですよね。ONEもそうですが、劇場版コナンの主題歌はとてもいい曲だと思います。
CW-#248332 G将軍 2003/04/07 14:26
ONE大好きです!!なきました!B'z好きになったのはバラベスのONEを聞いてからです!皆歌詞をつなげてるのにちょっと笑いましたv
CW-#248334 ゴクリ 2003/04/07 15:21
歌詞つなげ・・・ゲームみたいですね。
画面をスクロールさせるごとに次の歌詞が出てきておもしろかったです(笑)今年のコナンのテーマソングはまた倉木麻衣さんでしたが来年のはまたまたB’zなんて事はないでしょうかね。そうだったら嬉しいなぁ・・・と今から考えちゃってます。
ともあれ今夜、楽しみですね!ニュースで番組変更が起こらない事を祈っています。(さすがにゴールデンタイムはないかな?)
CW-#248342 鴇 2003/04/07 16:41
バイトなんで予約でビデオ撮りたいんですが、微妙な時間に終わるようで、120分標準だと歌だけ切れそうw
でも3倍にすると画像乱れるし・・・。
CMカットでなんとか入ってくれ!
CW-#248358 あばに 2003/04/07 18:02
>あばにさん
変な所に食いついて申し訳ありません。私も120分テープでCMカットしたんですが、約2分!!切れてしまいましたー(TOT)歌が切れました――!!
気持ちはあばにさんと同じで「入ってくれぇ〜」って思いました(笑)多分うまくCMカットされなかったんだろうな・・・(_ _;)またいつかTVでやってくれますかねぇ〜・・・「ONE」がエンディングの時も確かTVで2回くらいやってくれてるので、次にかけるしかないですね(^^)
CW-#248459 希流 2003/04/08 03:01
↑歌詞続いてるの見て、朝から笑っちゃいました♪

なんか・・・これで1日頑張れそうって思ってしまった。
Everlasting、いい歌ですよね。昨日、コナンみて実感しました〜!
CW-#248465 RING・34 2003/04/08 06:13
未発表曲聴きたいばかりに去年コナン見に行ったことを思い出してしまいました。なんていい曲だ〜と感動したなー。
CW-#248696 しあとるベア 2003/04/09 21:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved