こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いいとも
NUMCW-#248326
NAMEたく
DATE2003/04/07 13:35
さっきいいともでタモさんが「B'zはお互いを相方とはいわないだろう」といってました。実際のところはどうなんでしょうか?
葉浩志
ベストパートナー!!まえミュージックフリークマガジンでそんなこといってたような。
CW-#248335 ゴクリ 2003/04/07 15:21
言ってたような気がしますよ。未だに使ってるかは
別として・・・(だって最近ラジオさっぱり出てくれないし・・・涙)
ちなみに大昔のラジオで稲葉さんが松本さんの
ことを「うちの人」っていってました。
夫婦かよっ!(笑)
CW-#248339 リオ 2003/04/07 16:18
続きです。よろしければたくさん、どういった話の
流れで「相方」がでてきたのか教えて頂けますか?
B’zと言われるだけで気になりますよね(笑)
CW-#248341 リオ 2003/04/07 16:29
「ゲストは大事なお客様」と云うコーナーで(因みに正解のゲストはZONE)確か「おしゃれが大好きな私達。メンバーの間で衣装の相談をしている」・・・みたいなことが書いてあったのですが、そこでいいともチームが「メンバーって言ってるんだからグループだろう、大人数だろう」と言った時に「そうだね、二人じゃメンバーとは呼ばないよね」というような会話になって、その時タモさんが「B'zはお互いを相方とは言わないだろう(笑)」と言ったんだったと思います。曖昧かな?
CW-#248345 TAKURO◆B8b6g4yc 2003/04/07 17:01
うわぁ〜、その場面、ちょうど見ていたのに
気付きませんでした!
B'zや松本、稲葉という言葉だけは絶対に聞き逃さない
自信があったのに…ファン失格かも〜(笑)。
CW-#248359 みいき 2003/04/07 18:04
言ってましたね!
TAKUROさんにもう少し補足しますと、正解は次の中から
<モー娘。ZONE ゴスペラーズ 由紀さおり&安田祥子>
いったい誰でしょう というものでした。

由紀さおり姉妹だったら二人なので、ヒントの「メンバー」という言い回しではなく「相方」と呼ぶだろう。
タモリ:いや、「相方」じゃないだろう。B'zはお互いを相方とは言わないだろう。

というような流れだったと思います。(^^
CW-#248422 あっちょんぶりけ 2003/04/07 22:50
TAKUROさん、あっちょんぶりけさん、ありがとうございます。私もみたかったなー。
CW-#248468 リオ 2003/04/08 08:11
>あっちょんぶりけさん

フォロー有り難う御座います!
改行もしないでダラダラ書いた読みづらい文章だったので、補足して頂いて助かりました!どうもです!
CW-#248643 TAKURO◆B8b6g4yc 2003/04/09 14:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved