こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Brotherhood!!!!!
NUMCW-#248347
NAMEあい
DATE2003/04/07 17:14
Brotherhood買いました!!聞いて泣きました!!!!!なんでもっと早くこの歌ににであわなっかたんだろう。と思いました。あと「ながい愛」もすっごくよかったです。感動!!!!!!!!!!!
葉浩志
「ながい愛」は名曲ですよね♪
私はブラフは比較的苦手なアルバム(好きな人、ゴメン!)なんだけど、粒ぞろいの名曲があるって感じかな。
CW-#248353 エストリーフ 2003/04/07 17:53
「ぶら〜ざぁ〜!生きていくだけだよぉ〜!♪」
これも名曲です、ハイ。
ブラフはホント苦手な人多いんですよね。
他にも「銀の翼で翔べ」とかすっ晴しい曲もあるのに。
全体的に重目なのが原因なんですかな?
CW-#248362 ヨシ 2003/04/07 18:45
私はBrotherhood大好きです!!
何回も繰り返して聞いて下さいっっ(笑)
元気をもらいますよね。「苦しい時は苦しいって言ってくれていいんだよぉ〜〜」って!!嗚呼っありがとう稲葉さん!!DVDもすごくかっこいいですね。「ラブ横浜v」だって!!(笑)あれではcallingとかながい愛がお気に入りだvvていうか全部いい!
CW-#248364 ミキ 2003/04/07 19:15
あいも「銀の翼でとべ」好きです!!         パッ パッ パッ パー パーパ♪          いいねェ 
CW-#248365 あい 2003/04/07 19:20
自分は「流れゆく日々」が好きです。
短い歌詞だけどどこかぐっとくるものがあり、さいごのかっちょいいギターソロでしめるというところが「やるなあB'z」って感じがします。「ながい愛」も聴こう。
CW-#248375 ittz 2003/04/07 20:06
私はSHINEですねー。
聞く度に ああ私ったら輝いてないなー
もっと頑張らなくちゃなーと反省します。
CW-#248377 みいき 2003/04/07 20:15
僕の場合アルバムの中で一番好きなのがBrotherhoodです。やっぱりあの頃のロックな曲が大好きですね。ちなみに、2位はsurviveでしょうね〜。
CW-#248384 ryuta 2003/04/07 20:43
私はBrotherhoodを聞いてファンになりました。あの時の感動がなかったら、今の私はありません!このアルバムに大感謝です!!!
CW-#248391 ふりょりょ 2003/04/07 21:22
ブラフファンの方、多いですね〜
ブラフの前半は好きなんですよ。でも、後半なんですね〜私が苦手なのは。

実はあの重い曲だらけのアルバム「ELEVEN」も苦手でしたが、これは聞けば聞くほどハマりました。
だから、ブラフも好きになれるかも(笑)
その為にも、まずは聞き込まないとね(*^^)v
CW-#248431 エストリーフ 2003/04/07 23:13
大好きだけど適度に聞くのが一番!
リピートしたまま寝てしまって、起きたとき
なんともいえない気分になりました;
CW-#248434 沙希 2003/04/07 23:23
Brotherhood 好き嫌いが二分するアルバムのようですね。
私は、B'zのアルバムの中で、最高に好きです。思いっきりROCKで、重いのがいいです。聴いていてスカッと、気持ちが晴れます。
特に、ながい愛、ギターソロが迫ってくるものがあって、たまりません♪
それと、SKIN、歌詞が切迫していて、それでいて美しさを感じます。稲葉さんの凄さを再認識します。

BrotherhoodのアルバムとDVD二本、私の家宝です(*^_^*)
飽きないし、聞き込むほどに良くなるアルバムだと思います。
CW-#248453 レイム 2003/04/08 01:07
「流れゆく日々」、大好きです。特にここのフレーズなんかはとても心に染みます。
「もう嫌だと叫んでいた燃えるような日々は流れてゆき
何もない退屈な日々へと姿を変えてゆく」
CW-#248500 Voyage 2003/04/08 16:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved