こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】そこまで老けてる??
NUMCW-#248350
NAME松屋
DATE2003/04/07 17:43
こんにちは。
今日友達と駄弁ってて、なぜか松本さんの年齢の話になったのですが、そのうちの二人が「50か60(歳)ぐらいじゃない?」って言うんですよ!そんなに老けて見えませんけど・・この子たちがおかしいだけなんでしょうが、60は酷いですよねぇ(^^;もちろん、そんな訳ないだろっ!とおもいっきり否定しておきましたが、分かってくれたかなあ・・。みなさん、どう思われます?
葉浩志
50.60ってのはひどいですね。
確かに稲葉さんの横にいると、若干ふけてるように見えますけど、40ちょいくらいの、かっこいいパパって感じだと思いますよ〜!あんなパパがほしいくらいです!>_<
CW-#248355 Takanori 2003/04/07 17:55
50.60ってのはひどいですね。
確かに稲葉さんの横にいると、若干ふけてるように見えますけど、40ちょいくらいの、かっこいいパパって感じだと思いますよ〜!あんなパパがほしいくらいです!>_<
CW-#248356 Takanori 2003/04/07 17:57
私の友達も、「結構いってるんじゃない」っていってるんですけど、ホントのところは40歳ぐらいだったような気がします。
CW-#248357 奈緒美 2003/04/07 17:58
ちいさい子供にとって20歳以上がすべて
おじさんおばさんなのと同様、
若い人たちには40歳も60歳も同じように
感じらるんじゃないですかねー?
松本さんと同年代の夫を持つ私の目から見ると
松本さんも稲葉さんも実年齢より2、3歳若く見えますが。
CW-#248360 みさみさ 2003/04/07 18:09
松本さんはあの白髪メッシュの髪型が老けているように見える1要因だと思うのですが、どうでしょうか・・?!
落ち着いた茶色にしたらもっと若々しく見えると思うんだけどなぁ・・。
CW-#248361 がもん 2003/04/07 18:22
男の人はそれまでの生き方や生活が顔に出ますからね。
逆に言えば、稲葉さんのプロ意識の凄さを感じました。
CW-#248381 maki 2003/04/07 20:40
がもんさんと同じく、最近の髪の色のせいだと思いますよ?
うちの息子も、先日のTV見て「松本さん、白髪だらけ!」って言ってました。
あれは、なんとかして欲しいものです。すごく老けて見えますよね。
CW-#248382 bati 2003/04/07 20:40
TAK命の僕でも、この話には否定できないです。でも、「RING」でMステに出演した時の黒髪はいい感じだと思いました。
CW-#248389 mm 2003/04/07 21:10
確かに髪が黒いとすごく若く見えますよね。
60には見えない。
CW-#248396 ken 2003/04/07 21:48
松本さんにものすごく申し訳ないのですが、この間のCDTVスペシャルの時は、とても40代には見えませんでした…(^^;
『学校の教頭です!って感じする』と44の母が言ってました…そ、そんな。。。
がもんさんの意見と同じく、もう少し髪を黒くして欲しいです〜(><)
CW-#248397 稲里 2003/04/07 21:48
私もCDTVのコメントの時、あの髪の色にメッシュは老けて見えると思いました。
なんか『おじいちゃん』ぽかったですよね。
もうちょっと黒い方がいいと思います。
CW-#248414 to-ka 2003/04/07 22:36
ブリーチ?は松本さんご自身で薬局で脱色剤?を買ってやってるらしいです。ちょっと頭●部が心配になってきます…下手にいじると痛んで見えるし…。
CW-#248415 richie 2003/04/07 22:37
ていうかわたしは稲葉っちと同い年ですが、
彼は同世代の友人と比べてちょっと若いという程度ですよ。
鍛えてるし、天の上の人っていう感じだから余計「良く」見てしまうってのがあるのではないでしょうか?わたし的には稲葉っちは「違和感なし」ってトコロです。
んで、松ちゃんはというと、やっぱちと老けてるかもっていう感じですね。
稲葉っちが若く見えて、松ちゃんが老け気味だとどうしてもそこに年齢差が生まれます。
ちびっと猫背気味なとこと、白いメッシュをなくせば
全然OKだとおもいます。
わたしは2年ほど前のショートにした時の松ちゃんなんかカッコ良くて好きだったなぁ。。
ていうか、自分にはない才能にホレてるので
老けてるなんて目じゃないっス!!
CW-#248416 刹那 2003/04/07 22:39
>richieさま

え!マジですか?
薬局で?自分で?更に親しみが湧くわ。。カワイイヽ( ´ー)ノ
しかしなんでそんなこと知ってるんですか?
会報か何かに書いてありました?
だとしたら読みが浅いのかしら。。反省(TдT)
CW-#248418 刹那 2003/04/07 22:43
刹那さん 友人がどこかの目撃情報みたいな掲示板の「薬局で松本さんをみて脱色剤?を手に持っていた」という記事を見たといっていただけなので、どこまで真実か…。
誤解を招くかきかたしちゃって本当に御免なさい。
CW-#248445 richie 2003/04/08 00:12
50,60は普通に考えて見えないとは思いますが
実際の50台の方を見てないと思うかな
なんせ、ミニモニ世代の妹に言わせると稲葉さんでさえ、「おじん」扱いですから(苦笑)
挙句に稲葉さんと井上揚水さんを同年代扱いされたこともあるぐらいですから
CW-#248460 佐井 2003/04/08 03:14
私もついこの前、友達と同じような会話をしてけんかになりました(汗)
ジャケ写見ておじいさんと言われてしまいました・・・
私は最近の松本さん好きなんだけどなぁ、落ち着いた感じがして。父と5才違いだなんてありえない!
CW-#248486 わらび 2003/04/08 12:42
CDTV見てて、うちの母が「稲葉さんは全然はげてないんだねぇ。うちの学校の同僚の先生でも稲葉さんと同じくらいの年代の先生がいるけど、もうすっかりはげてるよ。でも、稲葉さんは全然問題なしだもんねぇ・・・・・。」と言っておりました。(因みにうちの母は教師をやっております。)でも、松本さんも40代なのにあんなに格好よく見えるのは、鍛えているからでしょうね。それに、僕の友達も「稲葉さん、38才に見えないんだけど」と言っておりました。中3の頃に、同じクラスだった女子が昼食を食べている時に、周りの席の女子と「B`z良いよね〜。それに稲葉さん格好いい!」と話しているのを偶然聴きました。老けてると言う方もおりますが、僕は全然そうは思えません。
CW-#248507 Voyage 2003/04/08 16:30
30代40代ではげてる人は少ないよっ!
芸能人なんかふさふさの人が多いし、でもいま髪の染色なんかで痛んでる人、薄毛も多いんだよねぇ。
稲葉さんもかなり痛んでるし、結構薄毛になってるから
その若い教師の方のようにならないのを祈るばかり。
CW-#248631 い〜な178 2003/04/09 12:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved