こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なんで?
NUMCW-#248366
NAMEあい
DATE2003/04/07 19:29
なんで「SHINE」は、カルメンッて感じなんでしょう?こう思うのはあいだけ・・・?
葉浩志
個人的には和っぽい気がしますね〜イントロのギターとかもお琴みたいで(実際松本さんも和っぽくしたかった、と何かで言ってた気がする・・・)けど、聴きようによってはスパニッシュ・ギターにも聴こえますよね〜Brotherhoodの中ではSHINEが一番僕は好きです
CW-#248367 WOW◆2Vu2sJQs 2003/04/07 19:38
オ〜〜〜〜オレィ!みたいな感じがする僕は。フラメンコ〜〜〜みたいな・・・。
CW-#248371 Y'z 2003/04/07 19:56
最初あのイントロ聴いたとき「うわぁ シブイ」と思いました。演歌のような印象を受けたけど、カルメンといわれればそうですね。とにかく、あの曲はあまりないタイプの曲で好きです。
CW-#248372 ittz 2003/04/07 20:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved