こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zのために無理したなー
NUMCW-#248374
NAMEズーマ
DATE2003/04/07 20:02
っていうエピソードがあったら教えてください。

ライブ行く為に不眠不休で働いたとか
葉浩志
ライブに行かせてくれないなら
離婚する!と夫に言い切った。
CW-#248378 みいき 2003/04/07 20:16
去年のライブのために、貯金した10万使い果たしました。
CW-#248383 bati 2003/04/07 20:42
かぜひいて具合悪いのに注射を打ってムリヤリ参加したことかなぁ
CW-#248385 まとちゃん 2003/04/07 20:44
運転中に後の車に追突されて、腰を捻挫してたのに3日後のライブに行った事です。
あれは本当に辛かった…
CW-#248387 一咲 2003/04/07 21:06
学校のテストをサボったのがバレて停学2週間☆
CW-#248388 Paul 2003/04/07 21:09
ELEVENツアーの時、サイン貰うために
朝4時ころ起きて自転車で駅まで車一つない道路を
走り始発電車に乗った事で☆
その甲斐あって無事頂くことができました^^;
CW-#248390 tar 2003/04/07 21:16
平日だったので、学校を早退したいがために、休み時間に保健室行ったら、本当に熱があって疑われる事なくライブに行けたという…(微熱でしたけどね)
CW-#248395 稲里 2003/04/07 21:41
私は、店頭販売で一番に並ぶ為に、
暑い夏の日に前日の昼から一人で並んでた事。
ですかねぇ〜。
CW-#248398 きよ 2003/04/07 21:52
↑きよさんの反対で、チケット取るために噴水が凍る真冬の夜中から、翌朝まで並びました。結果は横アリ、前から10列目!
CW-#248400 たかひろ 2003/04/07 22:00
工事のスケジュールを無理やり調整して、LIVEの日にはさっさと帰れるようにしちゃいまた。竣工まで後わずかだったのに・・・。
CW-#248402 たか 2003/04/07 22:05
一昨昨年だったかな?ZEPP大阪のSHOW CASEの
チケット買うために名古屋から真夜中車を飛ばし、
やっとの思いで辿りついたら冷たい雨、コート
もカサも忘れたアホな私は3時間耐えて並びました。
CW-#248403 なんでだろう♪ 2003/04/07 22:06
たかひろさん程ではないけど、チケット取るために、というか電話をかけに朝4時に起きて電車を乗り継いで遠くまで行った事です。結果横アリの3列目を取れました。あんないいチケットはこれからお目にかかれるのだろうか・・・。
CW-#248405 ちょくちょく 2003/04/07 22:08
入院中に外泊でライブに行きましたよ。
自宅に帰らずバスターミナルから都市間バスで350km
先の札幌まで。(^ ^;)
その時は絶食あけでご飯もほとんど食べれず、手術後
の消毒もあったのでカバンの中は栄養剤と消毒液&
ガーゼで満載でした。(爆)

無論先生にも看護師さんにもバレバレでしたが。(^ ^;)
CW-#248406 LIFE 2003/04/07 22:09
どうしても年明けにある2月ライブ(LOOSE)に参加したくて、高校入試を公立(3月)→私立の推薦(1月)に変えた。
CW-#248407 LOILM 2003/04/07 22:14
階段から落ちて足にひびが入っていたのに
松葉杖をついて大阪城ホールに行った。
ライブ後に足がはれ上がったけど、後悔なし!!
CW-#248409 はな 2003/04/07 22:25
>ちょくちょくさま

趣旨とずれてゴメンナサイm(__)m
「電話をかけに朝4時に起きて電車を乗り継いで・・」ってどうゆう意味ですか?
店頭販売のため・・っていうのはわかりますが、
わざわざ電話をするために。。っていうのは
何かメリットがあるんですか?
そうゆうの経験なくてわかんないんですけど。。
無知なわたしに教えてくださいね(〃゜д゜;A アセアセ
CW-#248410 刹那 2003/04/07 22:26
当時泊り込み新入社員研修中で3ヶ月程とある山篭りをしていた時に地元でのライブがあったので親に頼み込んで会社に親戚に不幸があったと嘘を言ってもらって研修を2日間休み、実家に戻ってライブに行った。だって入社前からB'zのライブの方が先に決まってたんだもーん。もう5年も前の事だから今では時効よね??
CW-#248412 かぼこ 2003/04/07 22:32
渚園のライブに行くために追試をさぼりました。後で先生に大目玉でした。
CW-#248420 ももじろう 2003/04/07 22:47
そういえば、旅行の前日がライブで手拍子をしすぎて手が腫れてしまい、旅行の前半、それが原因でカメラも持てなかったこともあったな〜。
CW-#248421 Paul 2003/04/07 22:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved