こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ブルースな曲
NUMCW-#248379
NAMEマネキング
DATE2003/04/07 20:16
The 7th Bluse以外で何かありますか?
B'zのブルースな曲だけの渋いMDをMDLPで作ってます♪
まず赤と青の2枚は入れました。
お願いします!
葉浩志
「泣いて泣いて泣きやんだら」と「MOTEL]でどうでしょう?

CW-#248392 mm 2003/04/07 21:24
MOTELなんてどうですか?     
CW-#248393 ittz 2003/04/07 21:24
 The Wild Wind もいいと思います。
最初のギターの部分なんかは結構ブルース色
強めなんじゃないですかねえ。
 この曲も好きだなあ。
CW-#248399 最先端から加速する 2003/04/07 21:57
すいません↑の者ですが
もう1曲渋めということでぜひ追加しまして
 哀しきdreamer
もいいと思います。
CW-#248404 最先端から加速する 2003/04/07 22:07
俺も前に作りました。「月光」やLOOSEに入ってる
「きれいな愛じゃなくても」、ELEVENの「THINKING
OF YOU」なんかもいいですよ。
CW-#248413 BZ361347 2003/04/07 22:34
みなさんありがとうございました!!!
CW-#248466 マネキング 2003/04/08 06:15
9THBLUESの「SLAVE TO THE NIGHT」が良いと思います。
CW-#248501 Voyage 2003/04/08 16:04
すいませんっ!!9THではなく、7THです。あと、7th以外と言われていたのに7THの曲を上げてしまってすいませんでした。以後、気をつけます。申し訳ありませんでした。
CW-#248678 Voyage 2003/04/09 19:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved