こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あくまでも独自の大胆予測
NUMCW-#248411
NAMErichie
DATE2003/04/07 22:30
ツアーの日程の発表によってというのもありますが…

(1)Final Preasureの終わり頃〜Pleasure2003の間(それか9/21〜11/20の間)にニューアルバムがリリースされる。
(Final Preasure前に発売はツアータイトルからしてありえなそう?)
(2)最終公演が12/27ということにより、Mステーションスペシャルの出演はほぼ無し
(3)CHANGE THE FUTUREはニューアルバムに収録か、ツアー開始前にシングルとして発売される
(4)ツアー期間はTV出演は一切なし。
(何となく…リハ等は最優先のため)

…です。皆さんの今年のB'zの活動の予測?なんぞあったら訊かせていただけると嬉しいです♪
葉浩志
Mステスーパーライブに生中継出演というのはどうでしょう!?ありえないと思いますが・・・あ、活動予想でしたね・・・アルバムは2枚組!っていうのもありえませんかねぇ〜(><)
CW-#248423 あきら 2003/04/07 22:57
richieさんのに付け足していく感じで♪

(1)アルバムは公式待ちですが9月に予定があるそうですよ。
(2)MステB'zスペシャルでライブ生中継とか・・・いいですねぇ。
(3)7月にシングルが予定されているのようなのでここでリリースされるかなぁ・・・?
(4)再発シングル群のプロモーションで新曲+再発シングルから1曲っていうのはやるような気がします。
CW-#248424 せん 2003/04/07 22:58
根拠のない、大胆な予想でもいいですか?
(1)Final Preasure最終日の渚園からLIVEをノンカットで生中継byスカパー!
(2)LINE GYMの追加公演として大晦日にカウントダウンLIVE!

希望も含め大胆予想と言う事でちょっと大袈裟にしてしまいました。
15周年だし、やってくれるかな?
CW-#248425 たか 2003/04/07 23:00
ちょっとずれますがB'zツリーを思い出すとアルバムはミニなのでしょうか?
CW-#248428 五月 2003/04/07 23:02
根拠は分かりませんが、かなり前、1月かな?12月の年末に東京ドームでライブを行ない、中継があると書込みした人がいました。あるかもしれないと最近の予想し始めています。
CW-#248435 めるとも 2003/04/07 23:27
私も、たかさんが予想されてる
(1)Final Preasure最終日の渚園からLIVEをノンカットで生中継byスカパー!
に一票です!!
行きたい!!って思っている全てのファンが参加できる訳ではないと思うので、結構ありえそうな話ですよね。
CW-#248439 momoniko 2003/04/07 23:38
アルバムに関しては後半のLIVE前にでる確率が高いと思いますよ。会報で今はアルバムのレコーディング中で松本さんも後半のLIVEはアルバムツアーとコメントしておられましてし。
CW-#248441 GREEN 2003/04/08 00:01
皆様、レス有難うございます。にこり。^^
あと、Pleasureツアーでは
「Pleasure2003〜人生の快楽〜」を披露されるのかと…
どう歌詞が変わるのかもう楽しみです(笑)
そして、稲葉さんから?Pleasureが
ラストになるのか、コメントがありそうですね。

レス頂いて嬉しかったのです、が、
まだまだ、大胆予測、募集しちゃいます(笑)
勿論根拠無しでも(笑)
CW-#248443 richie 2003/04/08 00:07
↑訂正

(誤)そして、稲葉さんから?Pleasureが
ラストになるのか、コメントがありそうですね。

(正)そして、稲葉さんから?Pleasureが
なぜラストになるのか、コメントがありそうですね。

すみません(泣)
CW-#248444 richie 2003/04/08 00:09
12月24日(25日も?)公演のみ、いつメリをやる。9th以来!!!!
CW-#248456 eo1 2003/04/08 02:13
俺も12/24はいつメリやると思う。
CW-#248488 まさ 2003/04/08 12:48
五月あたりに稲葉ソロが出そうです!いつメリは絶対するでしょう!!(っていうかしてほしい!!)今年は「一億三千万人が選ぶベストアーティスト30」はVTRだけでしょうかね?
CW-#248516 ゴクリ 2003/04/08 17:02
9月発売予定アルバム詳細
6曲収録のE-STYLEミニアルバム 「Logic」「Everlasting」等収録
自分はこう予想します。
CW-#248519 ittz 2003/04/08 17:11
東京ドーム3デイズは、水曜、木曜、土曜でMステSPのある金曜日は空いているので、MステSPは出演してくれるでしょう(^−^)ていうかそのために空けたのでは?
私の予想では7月中にCHANGE THE FUTURE発売&旧作シングル再発10枚。9月の終わりぐらいにアルバム&RISKY以降ブラフまでのアルバムの全7枚の再発と残り3枚のシングル再発があるんじゃないかと。
あと前半戦、後半戦で曲とか違うのは間違いないだろうけど、渚園と他の地域のPleasure Tourも内容が違うんじゃないかと思いますが。
CW-#248530 スピードスター 2003/04/08 18:34
きゃ〜皆様、またまたレスありがとうございます。

確かに12/26金曜は空いているのでMステSP出演するかなとも思ったのですが…スケジュール的に厳しいかなと思ったり…次のニューアルバムにLogic収録の予想はすっかり忘れておりました(笑)24、25はいつメリ絶対やってほしいですよね〜。「一億三千万人が選ぶベストアーティスト30」はVTRぽいかも…。5月に稲葉さんソロは発売時期をずらして(同じBeingの倉木さんとかぶる為)発売との噂をきたことあります…。

本当にレスがひとくくりになってすみませんが、しっかり読ませていただき、なるほど!と頷いております、有難うございます!
CW-#248585 richie 2003/04/09 00:30
(1)Final Preasureの最終日に全国ライブハウスで中継。

コレなら会場にいけないファンの人も一緒にお祝いできます。でも無理かな…。
CW-#248739 寝ボスケ太郎 2003/04/10 10:37
ありえない事だと思いますが個人的な希望はプレジャーツアーのチケットってたしか一般の人は発売はなかったですよね?ミート&グリート全員して欲しいなって思いました。でもそうしたら時間かかるし、ライブ前だからお二人が大変ですよね。
あくまでも個人的な高すぎる希望でした。
すみません・・・
CW-#248957 ズービィ 2003/04/11 23:39
レスまた有難うございます♪

(1)Final Preasureの最終日に全国ライブハウスで中継。
BON JOVIみたいに、1会場で生ライブなので、他で中継放送とか?せっかく最後のプレジャーだし、やってほしいですよね。
M&Gは今年もやるでしょうね〜。人数も15周年ということで昨年にひき続き15人とか(笑)
CW-#248972 richie 2003/04/12 00:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved