こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】作ってほしいツアーグッズ
NUMCW-#248447
NAMErichie
DATE2003/04/08 00:16
って皆さんありますか?

私はTAK ジャージです。サイズは2サイズ展開が嬉しい…。
あとはマウスパットですかね〜。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#248449 勇魚 2003/04/08 00:33
いつもアクセ類はチョーカーとかですけど、
リングなんてのもい〜かな〜と思います。
ギターピンズも復活して欲しいかな。
あと昨年、ハードロックカフェとのコラボ(?)で
作ったスタッフTシャツは販売されてるものより
かっこよかったので今度は一般販売して
欲しいな〜と強く願ってます(笑)
CW-#248464 アリア 2003/04/08 06:12
ずっと期待してるのが、
ツアーロゴステッカーです。
コレは毎年ほしいです。
CW-#248470 MdN 2003/04/08 09:27
Brotherhoodの時にあったチケットホルダー、復活させて欲しいです!
CW-#248472 茉莉花 2003/04/08 09:56
昨年のミネラルウォーターのように、オリジナルの食料品(お菓子など)があればおもしろいと思います。
CW-#248477 japan 2003/04/08 11:13
>japanさん
私もそう思います!
ノド飴なんかあったらいいなー
CW-#248485 kanako 2003/04/08 12:40
ツアーギターピックとか楽器関係のグッズが欲しいですね。
CW-#248490 mmim 2003/04/08 13:22
フィギュアがいい!
稲葉にはマイクスタンド、TAKにはギターを持たせて。
CW-#248491 バステン 2003/04/08 13:31
タトゥがあるといいなと思います。
『B'z』というロゴが入っておらず、
それでいてそこはかとなく
「あ、もしかしてB'z?」
って感じさせるようなデザインのものが
いいなあ。>我ながら難しい注文ですね…
松本さんがいつもしている、十字架の
ネックレスにちなんで十字架のデザインとか
あるといいかも。

女の人が、胸の谷間にちらっと見えるように
つけてたりなんかしたら可愛いと思います!
CW-#248549 荷葉 2003/04/08 21:50
稲葉さん松本さんとお揃いの数珠!!
CW-#248552 ブロンコビリー 2003/04/08 22:26
皆様、レスありがとうございます!

皆様のレスを読ませて頂いて、「あ、こんなのもあったらいいな」と思いました。私の思いつかないものもあって…。うんうんなるほどと頷いておりました(^_^)
CW-#248583 richie 2003/04/09 00:23
稲葉氏の左腕にある「志」のタトゥーと
同じデザインが入ったキャップ、或いはTシャツ。
CW-#248679 たつー 2003/04/09 20:14
「志」の字のタトゥはうーーんと昔のツアーで
発売されましたよね。タトゥは貼ったら終わりだけど
キャップだと長く使えそう!ナイスアイディア♪
マウスパッド持ってますけど
結局もったいなくて使えないままです〜〜〜。

ポストカードセットなんて写真満載で
保管に場所も取らなくていいかなぁって思います。
CW-#248687 こより 2003/04/09 21:17
またまた、レススペシャルサンクスです。

志グッズほしいですよね〜話、脱線しますが
友人に「志」とかいて「のぞみ」という名前の子がいて
いつもこの字を見るたび羨ましいな〜って思います。
CW-#248712 richie 2003/04/10 00:46
TシャツのLサイズです。友だちは長身でいつも「合うサイズがない」と嘆いております。グッズ売り場で販売できないなら、せめて通信販売で買えたら良いなと思います。
後、わがままですがB’zモデルの靴なんかあったら良いな−とか思うけどまたサイズが……。
CW-#248734 寝ボスケ太郎 2003/04/10 10:18
richieさん
脱線ついでに・・・苗字に「志」が
使われている人も羨ましいです。
印鑑で探したら「志村さん」「志藤さん」「志賀さん」
「志田さん」あたりかな。
苗字だと絵手紙に押す印とかにも違和感無くて
いいなぁなんて思います。
「のぞみ」ちゃん、いい名前だと思います。
「志」グッズと「孝」グッズ欲しい〜〜!!

注))昔「孝」の字を使った違法グッズがあったのを見た
覚えがあるので、それならオフィシャルで作って!と
思ったのです。
CW-#248830 こより 2003/04/10 22:19
ホイッスルのプラスチックじゃなくて金属バージョンを作って欲しいです!!
CW-#248872 穏実 2003/04/11 01:03
ホイッスルはライブで必要も無く吹く人が
いるでしょうね。
うるさいので作らないでほしいほうに一票!
CW-#248923 くすり 2003/04/11 16:47
そうですか(T-T)。。。ホイッスル吹いちゃいますか。。。
GREENの時のホイッスルはプラスチックだし、いずれは劣化しちゃうと思うと〜W杯で使われた「野田ホイッスル」のようなのが記念として欲しいな〜と思ったもので〜

でも、もうひとつ作って欲しいものがあるんですよね。それは「リストバンド!!」LIVEには必須です!! 作って欲しい〜♪
CW-#248933 穏実 2003/04/11 19:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved