こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】誰と一緒に??
NUMCW-#248457
NAME
DATE2003/04/08 02:16
みなさんは毎年誰とLIVEに行ってますか??
私は去年初参加で彼氏と行ったんですが今年はどうしようかと。
今の彼氏はB'z好きぢゃなくて(HIPHOPおんりぃ;)
友達にもB'zファンは全く居ない状態(T^T)
B'zファンと言えば去年一緒に行った彼と元彼くらい・・
チケットが取れたわけでもないのに悩んでます(笑)
FCに去年入ったでチケ取ろうと思ってるんですが
同伴者も決まってないのに2枚取ろうかどうしようか
みなさんはやっぱりB'zファンと一緒に行ってますか?
同伴者決まって無くても2枚取りますか??
どーしようかなぁ・・。
葉浩志
私はB’zファンの友達と行ってますが、、、
チケットを2枚取って一緒に行く人を募集するって
方法もありますよ〜
それでお友達を作っちゃうとか、、、どうでしょう?
私は去年のライブの時、チケボで知り合った子と
一緒にライブに行って、いまだにお付き合いしてますよ。
ライブ以外でも遊んだり、、、、、
そうして増えていくと楽しいですよ。
CW-#248458 リンリン 2003/04/08 02:21
僕も彼女から、嫁さんになり、母になってしまった為、
毎回チケボで同伴者探してます。
未だにメールして、一緒にLIVEに行ってくれる方もいますよ。

ちなみに、B'zもLIVEでは2歳でも1人にカウントされます。
一緒にDVD見てるから、サビなら何曲か歌えますよ。
大きくなったら親子でLIVEに行きたいと思います。
CW-#248471 ともじ 2003/04/08 09:45
リンリンさん、こんにちわ!
良かったら私と行きません?
関東近郊に住んでいますが、どこにでも行きますよ〜♪
私は30代の女子で〜す。
良かったらメール下さいね♪
CW-#248476 まこ 2003/04/08 11:10
リンリンさんではなく(リンリンさん、ごめんなさい)
>絢さんへのレスです。
CW-#248478 まこ 2003/04/08 11:16
わたしも福岡で一緒に行ってくれる人募集してます・・!!
CW-#248513 ゴクリ 2003/04/08 16:53
私は娘(16才)とです。
おととしのELEVEN TOURはFC入ってなくてTEL予約でした…学校休んで親子でTELしまくったのに取れませんでしたけど…
去年のFIFA LIVEが初でした。その後のLIVEも今回も全部娘と参加です。(あの子があんなに大きな声で叫んだりするなんて思わなかったな〜。)
CW-#248536 yf 2003/04/08 20:23
みなさんレスありがとうございます。
此処でライブ前に同伴者探すってもいいかもしれませんねぇ
でも知らない人に会うのはちょっと・・って思っちゃいますが;
知らない人と行っても盛り上がれるものなんでしょうかねぇ?
>>まこさん♪
お誘いありがとうございます☆
でも私は中国地方なんです(>_<)
>>yfさん♪
親子で参加なんて羨ましすぎです!!ほんと・・
娘さんと同じ年ですが母なんて全然。はぁ。
羨ましい限りです☆
CW-#248550 絢 2003/04/08 22:11
私は、だいたいB’zファン以外の友達につきあってもらってます。「割と好き」程度の友達でも、楽しんでくれているみたいです。
ここのチケボで、同伴者に応募して参加したこともあります。初対面でしたけど、同性で年も近く、1週間ほどメールやりとりしていたのでとても楽しく会話できましたよ♪
また、どうしても相手がいない場合、一人で参加しても楽しめると思いますよ。どうせライブ始まってしまえば集中するから、気にならないと思います。
CW-#248563 sachiko 2003/04/08 23:29
>まこさん
ビックリしました!ナンパかと思っちゃった(笑)
私も関東、30代女子です!!!
>絢さん
私も知らない人に会うのはちょっと・・・・・
って思ってたんですけど、何回かのメールのやり取りで
以外と仲良くなれちゃうもんですよ!!!
なんてったって同じB’z好きですもの。

是非!お仲間をみつけて楽しんでくださいねぇ〜♪
CW-#248573 リンリン 2003/04/08 23:59
友達に付き合ってもらえるなんて羨ましい☆
友達に行って欲しいけど高校生にはちょっと高い金額(>_<)
7.8000円なんてFANじゃないと出せないですよねぇ。。

やっぱチケボですかね〜
結構仲良くなれるもんなんですね☆
でも同年代の方が居るかどうか・・・(笑)
とりあえずチケットは2枚予約することにしますvv
1人はちょっと勇気がないので・・(笑)
CW-#248582 絢 2003/04/09 00:21
もう見てないかな?
去年は娘引きずりまわしました(^^;)娘も大喜びで付いてきたけど♪…まぁ娘は隣で寝てるだけで〜運転するのは私なんだけどぉ〜。 静岡、横浜など…車走らせましたよぉ〜〜。車ん中で寝ましたし★車上生活?!HardRockCAFEとか行ったり台場のイベント行ったりとかもしました。
私の場合、娘がファンでなかったらどうしてたかな〜?娘が『私くらいの年齢ってB'zファン居ないんだよね』と言ってましたが…。私自身もまわりにファン居ないから娘がファンでよかった!私35になりましたが、まだまだ突っ走ります!!
絢さんもお母さんをB'zファンにしちゃうとか?!楽しいですよ☆
CW-#248669 yf 2003/04/09 17:25
私は15歳です☆毎年母と参加しています♪
初ライブの'99のBrotherhoodの時からずっと母です☆
お母さんを誘ってみては・・・?(^-^)
私の場合は母がもともとB'zファンなのですが・・・!
行く人見つかるといいですね☆
CW-#249091 ぷくちん★ 2003/04/13 02:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved