こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園て・・・
NUMCW-#248473
NAMEくまくま
DATE2003/04/08 10:05
私は埼玉に住んでいるのですが、渚園って日帰りで行ける距離なんでしょうか??Final Pleasureなので是非参加したいのですが、学生なのであまりお金をかけられないんです。それにすごい大きな会場なんですよね?やっぱりなるべく近くで見たいし。。。
Jap〜に参加した方、是非教えてください。
葉浩志
渚園は静岡県浜松にあります。新幹線を使えば日帰り可能かもしれませんが・・・・・
ライブ終了時間にもよると思います。(厳しいかな?)
CW-#248479 通りすがり 2003/04/08 11:42
FIFAの時のように各方面行きのバスが出ると思いますよ。
・・・いや、出てほしい・・笑
CW-#248484 がもん 2003/04/08 12:15
Jap〜の時は学生でしたが、東京都内から電車で参加しましたよ。
ただし、帰りは夜行列車で翌朝東京着です(笑)
↑一応増発されてました。
当時はバス参加ツアー等の案内もチケットと一緒に届いたという
記憶がありますが、バス組とか新幹線組(?)はアンコールを最後まで
見られずに帰っていたみたいでした。

CW-#248487 satoru 2003/04/08 12:45
前回の渚園に行った、横浜在住者です。
私はJRびゅうプラザの新幹線ホテルパックを利用しました。
帰りの電車の事気になるのも大変ですよね。
可能であれば宿泊することをお薦めします。
会場〜駅までの道も大変な人数ですから、
日帰りではかなりの余裕を持つべきでしょう。
CW-#248526 makina 2003/04/08 17:56
私はバスツアーで参加しましたが、特に早く帰ったような
記憶は無いのですが、、、、、
普通にアンコールまで見れたと思いますよ。
バスツアーって疲れますよね。
朝早くに秋葉原駅に着いて、帰りの電車では爆睡でした。
CW-#248568 リンリン 2003/04/08 23:44
どうでもいいことですが、渚園は浜松ではなく
浜名郡(浜松の西側)になります。
CW-#248592 みのり 2003/04/09 00:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved