こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】(*_*)
NUMCW-#248527
NAMEhs
DATE2003/04/08 18:05
あの、電話の一般予約の日程ってどうしたら分かるんですか?!今すぐにとはいわないんですが、ちゃんと頭に入れとかないとヤバいですよね! あと、なんでプレジャーツアーは東京でやらないんですかね・・。かなりショックです。しかも、7・8がつには関東でのツアーはないし・・。さいあくです・・。初めてのプレジャーツアーだと喜んでたんですけど。(泣)
葉浩志
倉敷に住んでいるんですが仕事の関係上倉敷のライブは休みが取れなくて島根のライブに参加しようと思っています。しかし地元優先ということでよその県の人はチケットが取りにくいということはないですかね?
CW-#248533 やす 2003/04/08 19:33
やすさん
ホールツアーはFC限定であって地元優先ということはないみたいですよ。
FC限定のライブはなぜ関東が外れているんでしょうか??はぁ〜複雑ですよ(^^:
CW-#248537 かよ 2003/04/08 20:25
>電話の一般予約の日程ってどうしたら分かるんですか?!
各チケット会社のHPとかマメに覗けば販売決まれば大半載ってます。
CW-#248601 mayo 2003/04/09 01:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved