こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】昨日のAMPを見た方!!
NUMCW-#248553
NAME貝殻
DATE2003/04/08 22:56
地元(鹿児島)ネタですみません。昨日のAMPはB'z特集で気合を入れて見ようと思っていたのですが、うかつにも、うとうとしているうちに終わっていました。もう凄く悔しくて仕方ありません。ビデオも撮っていなかったので、どなたか放送された内容を教えていただけないでしょうか?
葉浩志
私も見なかったんですが(>_<)
AMPのHPのBBSにチラッと書込みがあります。何やら、「リリースされていない曲まで流れた」と言うことらしいのですが、何が流れたんだろう!?気になります…
CW-#248569 やな 2003/04/08 23:48
AMPのHPはこちらです。
http://www.kyt-tv.com/amp/
CW-#248570 やな 2003/04/08 23:50
途中からみたので全部はわかりませんが、いろんな曲のプロも&ライブ映像が流れましたよ。
覚えてるところでは、泣いて泣いてなきやんだら、愛のままにわがままに〜のライブverとか、EverlastingかWarpかなんか、ウルトラソウル、callingのプロモ、その他たくさんの曲を少しづつ(といっても数秒じゃないです)やってました。
最後にIT'SSHOWTIMEのフルプロモで終わりでした。
曲数的には途中からでしたが、10曲以上はやってた気がします。
CW-#248572 蒼 2003/04/08 23:55
ありがとうございます!早速HP見てきました。放送した曲名も載せて欲しいですよね〜!あぁー気になる!
CW-#248577 貝殻 2003/04/09 00:08
あ、少し思い出しました。
熱き鼓動の果てのプロモとイレブンツアーのライブ映像(曲はなんだったかなー?)もありました。
結構再発の曲をたくさんやってた感じでしたがどういう経緯でその曲をやってるのかっていう繋がりがまったくわからない曲の数々でした(笑)
CW-#248598 蒼 2003/04/09 01:15
多分、昨日深夜関西の番組でやっていたものと同じような内容のPVが流れたのではないかと思いますが・・・
マキシ10タイトル発売の宣伝でレコード店に配布(要返却なのでこの言い方も違うかも・・・)されたPVビデオの内容ではないかと・・・・
昨日たまたま番組放送中に自分の部屋から出てきた兄が
まったく同じビデオが店にあると言ってたので、このビデオそのままかそれに数曲加えた物かもしれませんね。
CW-#248600 mayo 2003/04/09 01:50
FIREBALLやSURVIVEのライブ映像も流れましたよ(^^)
番組の最後でしたね〜。
CW-#248606 にぃな 2003/04/09 07:45
今 ビデオをチェックしてみました!
「BE THERE」「太陽のKomachi Angel」「Easy Come,Easy Go!」「愛しい人よGood Night・・」「LADY NAVIGATION」「ALONE」「もう一度キスしたかった」「BLOWIN」「TIME」「ZERO」「月光」「いつかのメリークリスマス」「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」「裸足の女神」「消えない虹」「SNOW」「Calling」「ハピネス」「泣いて泣いて泣きやんだら」「HOME
」「ONE」「今夜月の見える丘に」「ultrasoul」「Everlasting」「GOLD」「熱き鼓動の果て」の以上26曲がサビの1コーラスくらいずつで「BE THERE」以外はライブ映像でした。今まで見たことない映像がたくさんあったので嬉しかったです! 最後に「IT'S SHOW TIME」のフルプロモが流れました!全部で15分40秒ありましたよ!
CW-#248681 kaichin 2003/04/09 20:35
すいません・・「BE THERE」だけではなくて「Essy Come,Easy Go」「いつかのメリークリスマス」「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」「HOME」「今夜月の見える丘に」「ultrasoul「Everlasting」「GOLD」もプロモでした・・訂正します
「熱き鼓動の果て」は 通常のプロモではなくて CDのジャケット撮影をしながら歌っているバージョンでした。
CW-#248683 kaichin 2003/04/09 20:42
↑「Essy Come,Easy Go」→×
 「Easy Come,Easy Go」→○

何度もすいません。追加「Calling」もプロモでした。
CW-#248702 kaichin 2003/04/09 22:20
私も見ましたよ〜!!なんかこんなにサービスしちゃっていいのかなあって感じでしたね。きっとKYTの上層部の方に、B’zファンがいたんでしょう(笑)でも、snowとか泣いて泣いて・・まで見れたのは嬉しかったです!!やっぱDVD欲しいなあ・・
CW-#248707 かさ@178 2003/04/09 23:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved