こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ行きたい
NUMCW-#248571
NAMEキムチ伯爵
DATE2003/04/08 23:54
迂闊でした。
FCの手続きがこんなにもかかるとは予想して無かったです。
友人から優先予約の会報がとどいたと知らされたときには泣きそうになりました。
こんなことならもっと早くからFCに入っておけばよかった(TT)
小学校のときからラジオに録音までして聞いてたのに・・・
B’zが売れる前から聞いてたのに・・・
しかも今年でプレツアが最後だなんて神様は残酷です。
B’zが神戸に来るなんてあんまりないらしいのに・・・
長々とすいませんでした(:;)
葉浩志
お嘆きは大変よくわかります。
一般販売やチケボなどでチケットが手にはいると良いですね。

ですが・・
会報の内容などの話題はB'z Party worldでお願いします。
書き込むときのフォームの上にも大きく黄色文字で「Caution!」と書かれてますよね。
CW-#248574 美珠 2003/04/09 00:07
ELEVENの時に
ワールド記念でしてくれましたが
国際会館は9年ぶりですね。
ビ−パ入ってても取れない可能性大ですよ。
9thの時、落選しましたし
僕的には取れた方がラッキーぐらいに
思ってます。

CW-#248599 にょきにょき 2003/04/09 01:31
売れる前から聴いていてファンクラブに入っていなかったなんてもったいないですね〜。自分なんてここ数年でものすごく好きになったんですけど、なんでもっと早くに二人の存在に気が付かなかったんだ〜〜と残念に思ってます。
ともあれ、無事に参加できるといいですね!!手はありますよね!
CW-#248637 tetsu 2003/04/09 13:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved