こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】子供とライブ♪
NUMCW-#248619
NAMEラス
DATE2003/04/09 10:55
はじめましてです(^-^)♪皆さんの中には子供さんとライブに行かれる方はおりますか?☆私は毎年娘(今年小6)と行くので〜気になって投稿してみました!お仲間がいると嬉しいなっ(^o^)
葉浩志
もしも もしも 当選したら
中学1年になる息子を連れて行きたいなって
思っています^^
でも彼の身長は130センチ位しかないので
何か踏み台になるもの(コロコロコミック?)
あと 耳栓がわりになるものが必要かなと
ひとりで夢想しまくってます。
あ〜〜〜 当たりますようにっ!!
CW-#248623 ひろりん 2003/04/09 11:25
>ラスさん
はじめまして。去年B'zファンになって、今年初めてライブに行こうと思っています。
うちもラスさんと同じで、小6の娘が、一緒に行きたいと言うので、今から楽しみ♪
その前に、チケットに当選するかが問題ですけど(^_^;)
ホールを第三希望まで入れて、第四に大阪ドームにします。

>ひろりんさん
踏み台と耳栓! いいアイデアですね。なるほど、ライブ行けたら、私とこもそうしよう♪
CW-#248638 レイム 2003/04/09 14:05
昨年、初めて息子と参加しました。
彼、受験生だったんですけどね(^^;
(親が遊びに連れてってどうする・・・)
今年も高校生になった息子と参加予定です!
CW-#248657 iriya 2003/04/09 16:46
私も去年のGREENツアーと一昨年のELEVENツアーに娘と行きました。ELEVENのときはまだ小3でしたがスタンド席で段差があったので踏み台無しでもO.K.でした。小学生にはあの爆音はちょっとキツイかなぁと感じましたが、最初恥ずかしがっていた娘も終わりのほうはノリノリで結構楽しめたみたいです。体も大きくなってきてツアーTシャツを欲しがるのですが、予算の関係でそんなに何枚も買えないので何年か前のお下がりをあげてごまかしてます。
CW-#248660 よーたん 2003/04/09 16:59
私は今年はお母さんと参加ですv(ちなみに私は中3)
財布はお母さんが握ってるのできっとグッズとかいっぱい買えるのが嬉しいです(笑)
でもそれよりまずチケットが取れるかどうか・・・。

やっぱお母さんからすれば娘といけるのは嬉しい事なんですかね?
CW-#248663 紅葉 2003/04/09 17:02
身長169cmの中1ですが(お前はいいっつーの!)親がファンじゃないので今年はいけません。いつか行ってみたいですが、、、せっかく地元(ド田舎)にファイナルプレジャーが来るのに…
CW-#248674 ittz 2003/04/09 18:01
ittzさんへ☆
ほほえましいですね(^^)♪そんな親子になりたいっ!!
CW-#248680 ラス 2003/04/09 20:22
こんばんわ♪僕は中1ですが小1からずっと
母親とライヴに行ってます。数年前から家族
4人で参加してます。今年は部活もあるので
冬休みの東京ドームのみかなぁ…(T T)

CW-#248695 Katsutoshi 2003/04/09 21:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved