こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】さいたまアリーナ情報を!
NUMCW-#248664
NAMEyuu-
DATE2003/04/09 17:13
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
あの〜さいたまスーパーアリーナなら検索すればすぐに出てきますよ。
ライブ情報ってなんだか分かりませんが、アクセス方法はさいたまスーパーアリーナのサイトに書かれていますので、それを見てください。
訊く前に検索しましょう!
CW-#248667 にゃも 2003/04/09 17:21
にゃもさんの仰る通りです。
Google等の検索エンジンに「さいたまスーパーアリーナ」と打って検索ボタンを押すだけで、yuuさんの
知りたいアクセス情報は調べることができますよ。
掲示板で訊くよりも時間も手間も省けます。
CW-#248672 ばなな 2003/04/09 17:54
↑に書いてありますが参考までに。さいたまスーパーアリーナは埼玉県さいたま市にあります。駅は出来て2.3年くらいしか立っていない、さいたま新都心駅がもっとも最寄になります。電車はJR京浜東北線、高崎線、宇都宮線の3本が止まります。さいたま新都心駅は大宮駅のとなりのため、交通の便はかなり良いです。しかも会場は駅の目の前です。
ちなみに北与野駅と言う駅からも案外近いです。あまり知られていませんが、最近歩道がスーパーアリーナまで出来たので、そちらを使っても便利です。
ちなみにJR埼京線でやはり大宮の隣駅になります。
きれいでいい会場なので、是非来てくださいね。
以上埼玉県民よりでした。
CW-#248701 あいこ 2003/04/09 22:20
投稿の名前って、同じ名前を使われることがあるんですか? 同じにならないような名前にしていたのに、全く同じでびっくりしました。それに、記事も削除されてしまっていますよね。。。どーしたのかにゃ〜???

あ、でも私も、さいたまスーパーアリーナが希望に入れてあったので、さいアリのライブに参加されたことのある方のお話を聞いてみたい気がします。
記事が削除されていて、レスの内容がずれてしまっていますね、スイマセン。
CW-#248738 yumi〜 2003/04/10 10:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved