こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】静岡〜愛知には?
NUMCW-#248698
NAMEZOO
DATE2003/04/09 22:06
去年、エコパにLIVEきたんですけど、静岡〜愛知には、ナゴヤドームしかこないんですか?
エコパや、静岡は?
葉浩志
今年はエコパはありませんが、浜松の渚園というところで二日間やりますよ!!
CW-#248700 たく〜ま 2003/04/09 22:16
なんどもでてるんですけど、渚園は浜松ではありませんので…。浜名郡という浜松のお隣です。
CW-#248730 ちょび 2003/04/10 09:27
渚園で2回、ナゴヤドームで2回やるからイイじゃないかという方がほとんどだと思いますが、この地方に住んでる私としては少し悲しいです。
一度でいいからホールでやって欲しいのですが、まぁ毎年ナゴヤドーム2Dayで終わりでしょう。
遠征したくても出来ない私のような人間には地方の方が羨ましいです。
以上、個人的な愚痴を書いてしまいましたm(__)m
CW-#248747 あばに 2003/04/10 11:28
>あばに さま

同じくデス。。
(愛知県岡崎在住)
CW-#248816 刹那 2003/04/10 21:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved