こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】マジっすか?の・・・
NUMCW-#248717
NAME咲夜
DATE2003/04/10 02:38
2月11日オンエアーだった『マジっすか?』って稲葉さんの実家の特集(?)でしたよね?
もうすぐケーブルTVで見れるGAORAって番組で放送されるはず何ですけど、表示が『#61』などになっていて、いつなのか分かりません。
もう見られた方で、何回目の放送なのか分かれば教えてください。<m(__)m>
よろしくお願いします。
葉浩志
初回放送が4/29(火)22:00〜23:00の#64が稲葉さんのお父様がご出演された回ですよ♪
ちなみに再放送は5/2(金)12:00〜13:00、5/5(月)13:00〜14:00です。
私もMBSで放送されてから3ヶ月待って(遅っ;)ようやく見られるので、とても楽しみです!
CW-#248740 おでマジ 2003/04/10 10:42
おでマジさん、教えてくださってありがとうございました。おかげで逃すことなく見れそうです。
本当に3ヶ月、長かったですよね?
私も楽しみにしてましたので、後は忘れずにメモしておきますね。
CW-#248879 咲夜 2003/04/11 01:52
なぬ!?そんなんやってたなんて、全然しらなんだわ〜!私は大阪人だというのに!!かなりショックです。
5月2日の再放送って、大阪でみれますか?
かなりみたいぞ〜!見逃してしまった自分が許せません。
CW-#249247 くっそ〜!マロニー(株)の奴、落 2003/04/14 04:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved