こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ
NUMCW-#248721
NAME
DATE2003/04/10 05:00
はじめまして。今年のライブも楽しみですね。ところでチケットの一般発売がいつなのか知ってる方いませんか?つい最近FCの入会手続きをしたばっかりなので先行予約に間に合いそうにありません><ずっとB´zは好きだったけど去年初めてライブに行って本当に感動しました!今年も絶対行きたいのでもし知ってる方がいたら教えて下さい。日程だけでもいいのでよろしくお願いします。
葉浩志
似たようなカキコ沢山ありますけど・・・。

日程はB'z Party Worldで検索して下さい。
一般は誰もわかりませんよ、まだまだ先の話です。
CW-#248724 LIFE 2003/04/10 08:51
ホンマ、似たようなカキコが沢山ですね。
もういい加減にしてくれって感じ。
自分で考えたり調べたりするってことを知らないのだろうか。
この程度のこと自分で調べられないようじゃ、日常の社会生活でもかなり不自由するでしょうね。
会社じゃ一生昇進もできないだろうし。
CW-#248728 ひー 2003/04/10 09:11
まぁ、仕方ないでしょうね、皆さん浮き足だってしまうのも。オイラもその一人です(苦笑)
「世渡り上手」とか「他力本願」なんて言葉もありますから・・・
こうゆうとこをうまく利用するのも日常生活上の一つの情報取得手段なのは間違いないわけで。横レス、スイマセン。
CW-#248731 ヨシ 2003/04/10 09:44
せっかくパソコンが使えるんだからもっと有効に活用
したらいいと思いますよ。
情報は待ってちゃダメ。
自分で探さなきゃ。

CW-#248733 ばなな 2003/04/10 10:18
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#248735 びー 2003/04/10 10:23
今現在では、まだ一般発売はわかりませんが、各会場の問い合わせ先のHPを頻繁に見ると、いつ発売かはわかりますよ。問い合わせ先がチケット販売するとは限りませんけど。
CW-#248736 寝ボスケ太郎 2003/04/10 10:27
>ひーさんへ
「この程度のこと自分で調べられないようじゃ、日常の社 会生活でもかなり不自由するでしょうね。
 会社じゃ一生昇進もできないだろうし。」
ここまで言う必要があるでしょうか。
特に会社で一生昇進できないなんてのは、
今問題となっていることと全く関係のない話です。
「指摘」や「批判」するのは結構ですが、
論点を外れ、その場の感情に任せて相手を「誹謗」「中傷」する書き込みをするのはいかがなものかと思います。第三者から見ていても非常に悲しい気持ちになります。
書き込む方に思慮が足りないなら、レスする方もむしろそれ以上に気を配るべきではないかと思います。
CW-#248764 ENJU 2003/04/10 13:44
龍さん、うまく検索できましたか?
B'z Party Worldにちゃんと記事があるのですが、かなり前になってしまっています。
語句は「ライブスケジュール」と入れて過去ログ「33」を検索してみて下さい。
ちゃっぴーはおかま猫さんが詳し〜〜く書いて下さってます。
せっかくFCに入ったのに間に合わなくて残念でしたね。
一般は競争率激しいと思いますが是非頑張ってください。
CW-#248782 愛媛のみかん 2003/04/10 16:45
寝ボスケ太郎さん、愛媛のみかんさん、親切に教えてくれてありがとうございます。さっそく過去ログを調べて日程バッチリ分かりました。一般発売はまだ先みたいだけどもう今からとっても楽しみです><!Power全開で盛り上がりましょう☆
CW-#248867 龍 2003/04/11 00:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved