こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】夕刊
NUMCW-#248753
NAMEKimo
DATE2003/04/10 12:53
今、朝日放送のニュースで、「夕刊早い読み隊」(←だと思う)稲葉さんのことが詳しく書いてある夕刊が!
ウチは地元紙なんですけど、コンビニに行けば買えるかしら!?どなたか見た方で、どこの新聞社かご存じの方、教えてください!!(><)
葉浩志
見ました。
ゲンダイって言う新聞です。
でかでかと稲葉さんがうつっていましたね。
CW-#248754 koko 2003/04/10 12:58
どんな内容ですか?
ゲンダイは辛口なので、ちょっと心配(^^;)
CW-#248755 Number 2003/04/10 13:02
途中からしか見ていないのですが
稲葉さnファンが津山に来るようになり町の活性化とかで
津山市から賞を受けたとかの内容ぽかったです。
間違ってたらすみません。そのときは訂正を…

CW-#248756 koko 2003/04/10 13:07
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#248757 青バナナ 2003/04/10 13:07
>でかでかと稲葉さんがうつっていましたね。

ちなみにどの写真が使われてたんですか?
CW-#248758 がもん 2003/04/10 13:15
IT's showtimeのモザイクのかかったやつだったと思いますが
CW-#248759 koko 2003/04/10 13:19
写真はIT’S SHOWTIMEの宣伝用(モザイクのある)でした。
CW-#248760 IRENE 2003/04/10 13:20
>kokoさん
ありがとうございます(^▽^)!
3時頃になったら買いに(探しに?)行って来ます!

内容は「国立大学の優等生が大物になったわけ」みたいな見出しだったと思いますが・・・納税額がNO1とか、生い立ちとか、青年時代とか、そういうカンジだったと思います。
写真は「IT'S SHOWTIME!!」のジャケットのヤツでした。BGMもそれでした(^▽^)
流し読みだったから、全部ちゃんとゆっくり読みたい!!!
CW-#248761 Kimo 2003/04/10 13:23
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#248762 tetsu 2003/04/10 13:25
>kokoさん IRENEさん

レスありがとうございます〜。
CW-#248763 がもん 2003/04/10 13:32
http://gendai.net/contents.asp?c=010&id=5421
すこし内容が読めますよ
CW-#248778 Seya 2003/04/10 15:47
津山の家族の名前や納税額まで出すのはどうかと思ったけど、べつに悪意のある記事ではなかったです。前にこのコーナーで取り上げられたときの記事と同じ様な内容で、優等生で生徒会の役員だったとか学生時代のスポーツ歴とか。
記事を読んでる人は「非のうちどころがない。天は2物を与え」みたいなことをいってて、悪意は感じませんでした。確か以前この方はライブにいったら、稲葉さんがミック・ジャガーみたいだったというようなことも言ってましたし。個人的にわざわざ番組で取り上げなくてもって記事でしたが・・・悪い記事ではないし興味のある人が多そうだから取り上げたんでしょう。
CW-#248779 ちり 2003/04/10 16:28
感情的に書きなぐってしまい大変申し訳ありませんでした。
ちりさん、不快感を与えてしまった皆様、心よりおわびします。

自分が悪意と感じたのはどうしても稲葉さんの人となりが語られる時にいつも納税額の事とか家族の事の話しになるたびにまたか、と思ってしまい、プライベートネタに敏感になってしまったかもしれません・・。

CW-#248785 tetsu 2003/04/10 16:56
アァ!!
今買ってきたんですが、1日前のでした・・。
4/10と書いてあるのに・・。
「9日発行」を見落としてました・・(汗)
皆さんもお気をつけて・・。
CW-#248789 がもん 2003/04/10 17:25
ガモンさん爆笑!!!
そしてあたしも今から買いに行きますわ〜
10日のね・・ふむふむ
CW-#248793 いおりっち 2003/04/10 18:07
日刊ゲンダイ、日付は4月11日のものですので、お間違えのないように。(発行は10日ですが)コンビニで120円で売ってましたよ。
CW-#248795 leo 2003/04/10 18:22
コンビニで買って読みました。全部知っている内容でした。
tetsuさんのお気持ち、なんとなくわかります。
CW-#248802 PAN 2003/04/10 19:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved