こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ガッカリ・・Jフォンの着メロ
NUMCW-#248771
NAME10.5
DATE2003/04/10 14:48
ここで 着メロに 入ったコトを知り 速攻 ダウンドード。
が、
ん?ん?ん?・・なんか 変!
「灼熱への 招待〜ここじゃ全てがLIVE〜」が、
どぅしても 美空ひばりの
「真っ赤に燃えた〜太陽だから〜」に 聞こえる!
どぅして こんなコトに なっちゃったのかしら?
文句言いたいっす。 好きなのにぃ〜!!!
葉浩志
ダウンドード→ダウンロード でした。
自分で 突っ込みます。
CW-#248772 10.5 2003/04/10 14:51
なんかごめんね。
大笑いしちゃったよ。
たしかに・・・、なんとなく似てなくはない・・・?
後でダウンロードしてみよーっと。
CW-#248774 ひつじ 2003/04/10 15:06
本当ですよね!ちょっと笑いが入ってしまいます。
なんじゃいこら?とファンなら思うのでは?
今までのJスカイメロディーの中でワースト1です。
元々私の携帯に入ってる「熱き・・」も笑えますが。
CW-#248776 なんでだろう♪ 2003/04/10 15:32
私はJ-SH09ですが、Qメロっていうのをダウン
ロードしたら良かったよ。
アミノカルピスのおまけ(シール)で、無料だった。
センスのない音だと、すぐ消したくなっちゃうもんね。
CW-#248806 春だ。 2003/04/10 20:02
私もSH-09なんですが、「熱き・・・」が最初っから携帯に入ってますよね?
あれって「なりやまなーい」だけ声が入ってるんはどうかと・・・。
かなり間抜けです。
CW-#248914 ひつじ 2003/04/11 14:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved