こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】就活中!!
NUMCW-#248784
NAMEイカツイ奴1
DATE2003/04/10 16:54
僕は今就活中なのですが、ウォークマンで「ザ・ルーズ」を聴いていて、かなり身に染みました。
みなさんはどんな曲が「身に染みる〜」と感じますか?
葉浩志
GOLDです!最初は苦手だったけど、オーケストラと稲葉さんの歌詞がしみる!!
CW-#248786 ゴクリ 2003/04/10 17:05
私も就活中だよーーー!!
共にがんばろうぜい★
ちなみに私は面接に行く朝は必ずMOVEを熱唱してから家出てるさ。「何でも有りの人生の中で〜」だもんね、何でも有りなんだよほんっと!
「身に染みる」とは主旨違ってるけどゆるぴて
CW-#248792 いおりっち 2003/04/10 18:01
レスありがとうございます!!
GOLDとMOVEさっそくMDに追加します。
CW-#248831 イカツイ奴1 2003/04/10 22:20
就活、お疲れ様です。
私がへこんでる時に聴く曲は、「easy come,easy go!」です。「逆境にくじけるなと 今自分に言い聞かせて」。不況の真っ只中だからこそ、就活中のイライラした時には効くかと思います。頑張って下さい!
CW-#248886 かな 2003/04/11 02:25
就活している男の1人です。とても親近感が沸きます。就活してると本当に辛いこと多いですよね。そんな時はPleasure聞きます。でもって、帰ってきたら、GOLDで自分を癒す。こんなのはいかがでしょう?みなさんと一緒に頑張り、内々定をゲットし、今年のライブでは弾けまくりたいです!
CW-#248899 ttechan 2003/04/11 10:40
僕は「Blue Sunshine」と「夢見が丘」ですね。「Blue Sunshine」では、
「急にラジオが暗い事件を伝え 分かり合うことの難しさを思い知る」というこのフレーズなんか今の世の中を風刺しているような感じがします。
「夢見が丘」では
「正しいの間違ってるの 今の僕には何も言えない」
には心を打たれましたね。やっぱり、稲葉さんの語学センスは群を抜いてますね。さすが、稲葉さん!!正真正銘のプロのアーティストですね!!!
CW-#248946 Voyage 2003/04/11 21:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved