こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ギター何弾けますか?
NUMCW-#248790
NAMEりょうじ
DATE2003/04/10 17:52
みなさんB'zの曲ギターで弾けるのどんなのありますかー?
自分は始めたばっかりで『熱き』の初めの所しか弾けません
Fが弾けないんです;;コツとかあったら教えてください!
葉浩志
あのぉ、その話題はギターワールドの方が適切かと・・・そちらの方が丁寧にちゃんと知識のある方が答えてくれると思いますし・・・
CW-#248794 WOW◆2Vu2sJQs 2003/04/10 18:08
Fについては、ギターワールドで再三出てきてると思いますので、そちらで検索された方がよろしいかと。
「Fコード」とかで検索すれば出るのかな?
ちなみにギターワールドは今ちょっと荒れ気味なのでご注意を(^^;
CW-#248817 とりあえず 2003/04/10 21:33
こんにちはー。
初めてでしたらeasy come easy goが
簡単ですよー。
確かバレーコードはなかったはずです。
丁寧に抑えることを頭に常においておけば
いい音が出ると思いますよ^^
指が痛くなるのは最初だけです、がんばってください^^
CW-#248853 arexi 2003/04/10 23:44
ギターワールドに書き込んできます
初心者ですいません(><)
レスありがとうございます!
CW-#249108 りょうじ 2003/04/13 12:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved