こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんのリング
NUMCW-#248807
NAMEB’z★RESPECT★
DATE2003/04/10 20:04
 松本さんはいつも左手の薬指に指輪をはめてると思うんですがちょくちょくカッコイイデザインからシンプルなものまで多彩に変わってますよね★
 
 結婚指輪じゃなくても左手の薬指につけるスタイルありだと思いますか??

*************************************************
一部編集させていただきました。
ご了承ください。

B'z World!!スタッフ
葉浩志
アリアリです!
かっこいいですよね!
CW-#248811 KO 2003/04/10 20:49
私もアリだと思います!
松本さんって頻繁にアクセサリを変えられるのでチェックするのも楽しみで!
でも、結構ごついデザインの指輪もしてらっしゃいますよね。
それだとギターのネックを握るときにギターに傷がついたりしないのかなー、と、心配になってみたり…(^^;
実際にはどうなんでしょうかね??
CW-#248820 yucky 2003/04/10 21:53
私も前から気になっていたのですが、確かに結婚指輪なら時々で違うはずないし、じゃあどうして、左手薬指なの??
それと、指輪は違うのしてたりするのに、ピアスはなぜいつも同じのなのか?
一度松本さんに、お伺いしたい。
CW-#248873 レイム 2003/04/11 01:11
ファッションとしての、左手の薬指にはめるリングは、個人的にはナシですね。

*************************************************
一部編集させていただきました。
ご了承ください。

B'z World!!スタッフ
CW-#248884 かな 2003/04/11 02:10
KOさんyuckyさんありがとうございます!やっぱりそこまでヘンじゃないですよね★
ボクもレイムさんと一緒のこと考えてました!たしかにピアスは変わりませんよね〜

*************************************************
一部編集させていただきました。
ご了承ください。

B'z World!!スタッフ
CW-#248930 B’z★RESPECT★ 2003/04/11 18:27
アレ??なぜ編集されてるのでしょうか・・・??マズイ言葉はなかったと思うんだけど・・・。まぁいいや
CW-#248973 B’z★RESPECT★ 2003/04/12 00:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved