こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こんばんは
NUMCW-#248808
NAMEロック
DATE2003/04/10 20:06
みなさんこの人の「歌声」好きっ!
ってどんな人がいますか?
僕はもちろん稲葉さんの声が1番なんですが
氷室さんも好きです。なんとも言えないしぶさが
いいです。あと永ちゃんもしぶい!
ミッシェルガンエレファントのチバさんとか
元BACKCHERRYのジョシュアなんかは
声がロックしてて好きです。

葉浩志
この話題は快楽の部屋の法が適切かと思うのですがどうでしょうか
CW-#248809 GO!◆Tx115mSE 2003/04/10 20:26
BONJOVI好きです。某海外ドラマに出てから・・v
CW-#248810 ゴクリ 2003/04/10 20:26
アリー○y ラブですか?
俺もBON JOVI大好きです(B’zの次に)!
先日、東京ドームでのライブに行ってきました。
Jonも稲葉さんに負けず劣らずお若いですよねー。
アサヒスーパードライとMTVのやつでB'zとBON JOVIが共演してほしいです(笑)
CW-#248837 B'z好きなprisoner 2003/04/10 22:29
快楽の部屋ネタですが、
私は、声変わり前の少年の声が美しいと感じます。
女性なら、PEASONZのJILLの歌声が好き。
CW-#248859 あっちょんぶりけ 2003/04/11 00:21
稲葉さんの声、大好きです。
高音を、聞いてるこっちも気持ち良いくらいポーンっと出してくれるし、
何より魂に響いてきます!
同じ時代に生まれてきて、生で聞けて、本当に良かった!って思えるくらい大好きです!!(笑)

その大好きな稲葉さんの歌声と同じくらい、私の魂に響いてくるのは、AEROSMITHのスティーヴン・タイラーとBON JOVIのジョン・ボン・ジョヴィ&リッチー・サンボラとAkeboshiの歌声です!
好きな歌声ならもっといるけど、「うわっ!やばい!」って思ったのは、この方々ですね^^
スティーヴンの声はバリバリロックやメロメロなバラードからブルースまで幅広くこなしてしまう凄さにまずビックリ!しかもどれも素晴らしい!
BON JOVIは一人一人で歌っても充分良いけど、この二人がハモると怖いもんナシ!というか…バラードは特に聞き入ってしまいます…ついでに二人とも超男前だから、なおウットリなんですよ〜♪
Akeboshiはインディーズです。一回聞いただけで耳から離れなかったし、絶対CD買わなきゃ!って思わされてしまいました(笑)「wind」は凄くオススメです♪

>ゴクリさん
アリーを見てファンになられたんですか?!あれだけカッコイイんだから、ファン増えるかな?って思ってたんですけど…本当にファンが増えていたとは!(笑)うれしいです♪
CW-#248875 あにゃ 2003/04/11 01:18
>あにゃさん
アリー見てファンになりましたよお★はじめはあんまり興味なかったけど丁度その時期ライブがあってたのでベランダからライブを聞いて好きになりました♪バウンズ買いましたよ!
CW-#249040 ゴクリ 2003/04/12 17:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved