こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】常連のお店…
NUMCW-#248843
NAME七海
DATE2003/04/10 22:59
だいぶ前のことなんですけど、あるテレビ番組(ちゃんとしたニュース番組)でB'Zのお二人が『ひつまぶし』が好物で名古屋のあるお店の常連さんだと話していました。それって『蓬莱軒(ほうらいけん)』のことでしょうか??もしそうだとしたら、名古屋に同じお店が二件(本店と神宮南門店)あるのですがどちらに行かれたのかおしえていただきたいです。もし、違うお店なら正しいお店の名前教えて下さい!!
葉浩志
知ってどうする気なのか・・・おしかけるつもり?
ここでレスをもらって店名がわかったとして、
多くのファンが名古屋公演前後におしかけて
B'zのお二人は店に行けなくなるし
お店は心無いファンに迷惑をかけられるしで
良い事ありませんよ。
CW-#248925 くすり 2003/04/11 16:55
あつた蓬莱軒のことでしょうか?
私は名古屋に行ったときは必ず食べに行ってます。

で、答えにはなってないですが、(「あつた蓬莱軒」だとしたら)常連さんではないような気がします。
有名なお店だし、観光客らしき人もたくさん来てます。
あのお店にお二人が来たら大変なことになりそうなので
違うんじゃないかなぁ。
ま、特別室とかがありそうなぐらい広いお屋敷風のお店なので
おしのびでも行けるのかもしれませんが。
CW-#248941 みきすけ 2003/04/11 20:17
去年、名古屋ドームに行った翌日に
友達と食べに行きました。
熱田神宮の方です。せっかく大阪から名古屋
(ファンクラブのチケットで飛ばされましたので)
に来たんだから、食べ歩きもしようと。
その店は友達がチェックしてて行ったんですが、
おいしかったですよ。近くにツアーTシャツを
着ている人もいました。
ちなみに’矢場とん’という名前だったと
思いますが、味噌カツも食べておいしかったです。
CW-#248977 Kayo 2003/04/12 00:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved