こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日(もう昨日)の
NUMCW-#248856
NAMERISKY
DATE2003/04/11 00:06
夕刊ゲンダイに稲葉さんのことが書かれています。
120円なので買ってもいいのでは?
皆さんもよろしければ・・・
音楽雑誌とは違ってちょっとマニアックかも・・・(笑)
葉浩志
マニアックってゆうか・・・
まぁ淡々と経歴が書かれてるとゆう印象です。
最近ファンになられた方でなければ、だいたい
知ってそうな目新しくもない内容ですね。
CW-#248869 うちゃ 2003/04/11 00:50
>うちゃさん

まあまあ、そんな突き放したような言い方しなくても。。
全てのファンがプライベートまで全部知ってるわけじゃないんですから。
新しいファンはもちろん、長くても知らない人もいるはずなんですから。
とにかくB'zの記事というだけで見てみたいですよ♪

>RISKYさん

そうですか。。昨日ですか。。
こんな時間じゃもう無理ですね。
RISKYさんのように運良く読んだ方、
良かったらわたしにも教えてくださいね♪('∇^d)
CW-#248954 刹那 2003/04/11 23:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved