こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ミッキーマウス
NUMCW-#248868
NAMEYO-スケ
DATE2003/04/11 00:45
稲葉さんが着ているTシャツってこれですかね?縁がミドリだけど。
http://www.rakuten.co.jp/waimea/395873/443238/
葉浩志
全く違いますね。。。。。。。。
CW-#248888 まんもす 2003/04/11 02:40
たしかに違いますね・・・。あのミッキーは靴も赤でしたね
CW-#248928 B’z★RESPECT★ 2003/04/11 18:21
会報のP23に写っている写真をよく見ると
ミッキーの靴が黄色のような気がします…
モザイク入れるときに色変えたんでしょうか?
そんな手の込んだことしませんよねぇ?
CW-#248964 TTS 2003/04/12 00:35
>TTSさん、
そうなんですよ!ミッキーが赤い靴って不自然なような気がして・・・。
あのころの(今もだけど)ミッキーの靴って黄色だったと思うんですよねぇ。そんな手の込んだ事してるのかもしれないですよ。
ちょうどこのスレが気になり、靴の色調べている最中です・・・。
CW-#248975 たか 2003/04/12 00:55
>たかさん
やっぱり気になりますよね(^^ゞ
ディズニーがうるさいから勝手に色を変えた…
なんて著作物に手を加えたりしたほうが
ヤバそうな気がしますけどね。
謎は深まるばかりです。
CW-#248982 TTS 2003/04/12 01:24
こちらのページですとやっぱり靴の色は黄色でした。
http://www.disney.co.jp/dcp/mickey/index.html
意図的かどうかはわかりませんが、モザイクを入れる段階で靴が赤くなってしまったものだと思います。
ですので、YO-スケさんの行っているTシャツも近い物ではないかと思います。
ミッキーTシャツをLIVEに着て行きたいなぁなんてちょっと思ったりしちゃっているのですが・・・。
どっかにないかなぁ〜。
CW-#248984 たか 2003/04/12 01:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved