こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVD
NUMCW-#248876
NAMEおなかへったよ
DATE2003/04/11 01:21
以前ビデオが再発売されたDVDを購入した方に伺いたいんですが、ビデオを持っていてもDVDを買って一番良かったと思ったのはどの作品でしょうか?私はBUZZ以降のビデオを持っていて、ビューティフルリールのDVDは買ったのですが、実はこの間の再発マキシを全部買ったおかげで、CDショップのポイントがたまってDVDが一本だけ安くで買えそうなのです☆再発DVDはさすがにお金がなかったので買えなかったのですが、この機会に一つ買っておきたいと思ってます!どうかアドバイスよろしくお願いします。
葉浩志
私も、DVDを買おうか悩んでいました。一応、Brotherhoodからは持っていたし、値段も違うので。でもVHSとの違いと言ったら、特典映像でしょう?私は、そこに根負けしました。お金はありませんが、いくらか貯まった時に買うつもりです。ファンとしては、両方あっても良いと思います。お役に立てないかも知れませんが、参考にしていただければ嬉しいです。
CW-#248878 かな 2003/04/11 01:39
うん、やっぱりボーナストラックの
自分が見たいと思うヤツがいいんじゃないですかね?

自分は「BUZZ」がオススメです。
「もう1度キスしたかった」と「裸足の女神」がフルで入っているので☆
CW-#248894 がもん 2003/04/11 09:23
私もがもんさんと全く同じで、「BUZZ!!!」を買いました。
ボーナスの2曲、特にあのライブの「裸足の女神」が聴きたかったので・・・。
CW-#248918 kokoi 2003/04/11 14:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved