こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】イナバさんのそっくりさん。
NUMCW-#248908
NAMEヨコ
DATE2003/04/11 12:04
昨日行ったライブハウスにイナバさんに
そっくりな方がいて、すごいドキドキしてしまいました〜☆
こんなトコにいるわけない!と思いながら、
アゴボクロを確認してしまいました…笑。

葉浩志
私は今までに、かなり稲葉さんに似ている人を2人知っていますが、結婚してたので手が出せませんでした。

CW-#248909 amia 2003/04/11 12:17
結婚してたので手がだせませんでした。にちょっぴり
ニヤリとなりました。で、私もそっくりさんにかなり前に遭遇しました。美容室でシャンプー担当の方でとってもソフトタッチ(?)なやさしい技術にやられたのか夢見心地だったのはお分かりいただけますよね。
CW-#248911 たまっ 2003/04/11 13:22
この前、仕事の帰り、ハ−レ−に乗ってきめている男性と遭遇〜「稲葉さんを意識してるみたい〜」と心の中でつぶやいていて歩いていたその時、そのハ−レー君が信号待ちで横顔が・・・・さりげなくその人の顔を見ると稲葉さんを可愛くしたような〜中村俊介風というのか・・・だったのでビックリ!!仕事の疲れも癒される瞬間でした!
CW-#248912 りさ 2003/04/11 13:44
私の彼が似てるんですよ〜♪あごのほくろの大きさといい場所まで同じ。輪郭、鼻、唇、ちょっと垂れ目で二重っぽいけど一重にも見える微妙な目つき等。
横顔なんて稲葉さんかと思うくらいに似てます。
聞けば何度も似てると言われてるみたいです。でも彼はつい最近まで稲葉さんの顔をちゃんと知らなかったそうです。私は似てるから好きになったんですけどね。ちょっと自慢です!
CW-#248920 nako 2003/04/11 15:31
私の会社にもいました。そっくりさん。やはりみんなからそっくり、カッコイイと言われてました。でも彼女と同棲中と聞いてちょっとショックでした(笑)

>nakoさん
その書き方だとまるで外見だけが好きという感じですが(^^;
CW-#248937 ビーズのガーネット 2003/04/11 19:37
会社の先輩の元彼がかなりの稲葉さん似だったらしく(先輩はとくにB'zファンではないけど周りにいつも似てるねといわれていたと・・)それを聞いた私は”写真見せてくださいよ!!”ていってみたのですが”次の彼氏に写真全部捨てられた”そうです。どれほど似ていたのかは残念がら確認できませんでしたが先輩曰く「男前と付き合うといろいろ周りからのちょっかいが多くてしんどいよ。稲葉君がTVに写るたびに色々と思い出してしまうわ・・・」と。
CW-#248947 q 2003/04/11 21:57
先日発見。旦那が唾を飲み込んだ時の表情が稲葉さんに似ていてドキッとしました。またその顔が見たくて盗み見している危ない妻です。
CW-#248949 タモタモ 2003/04/11 22:17
以前住んでた家の近所に、稲葉っちにそっくりな小学生がいました。その子を見るたびに
「あ〜大きくなるのが待ち遠しいわぁ・・」
とよく思ったものです。
最近見てないなぁ。。
今は確か高校生。ハァ〜・・・

引っ越して4年、まだもとの家に住んでいる娘に
「あの子との結婚なら即許す!」
といってあります。
娘は嫌がっていますが。。
CW-#248953 刹那 2003/04/11 22:57
日本人にたくさん多いそっくりさんは羨ましい!
日本人の平均的な顔なの?
CW-#248997 玲 2003/04/12 10:13
狐顔系は日本人に多いかもですね。
細い面長な顔立ちや、一重に近い目とか
あごにほくろは少ないでしょうけど。
同じような、細い面長の一重に近い眼のイチロー選手に似た感じの人や子供さんなどよく見かけるから
CW-#249541 岡っち 2003/04/16 03:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved