こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ここで聞いてもいいですか?
NUMCW-#248929
NAMEkatutu
DATE2003/04/11 18:21
あのー『君が代takスタイル』ってどうすれば聞けますか?というかどのCDですかおしえてください。
葉浩志
 鈴鹿で弾いてたやつですよね?それならCDでは出てませんよ。前どっかのサイトで聞けたのでそのとき耳コピはしましたけど★
 あのギターの「君が代」はホント迫力あってすばらしいですよ!あんな14万人の前で・・・。
CW-#248935 B’z★RESPECT★ 2003/04/11 19:32
そうなんですか 残念ですでもおしえてくれてありがとうです すっきりしました
CW-#248948 katutu 2003/04/11 22:06
あれよかったですよねー
わざわざあれを聴きにF1見にいきましたからね(笑)
帰ってからギターで弾いたら君が代がかっこいい(笑)
エレキギターでF1前に国歌弾く人なんてそういないですよね。世界各地に中継されてますしね。
CW-#248962 蒼 2003/04/12 00:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved