こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】携帯
NUMCW-#248931
NAMEそう
DATE2003/04/11 18:31
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
そうさん、↑のスレ削除した方がよろしいかと・・・。自分も気になって聞いたことあるんですがここの親切な方にご指摘されました。
やはりプライベートなことなのでよしたほうがいいみたいです・・・。
CW-#248936 B’z★RESPECT★ 2003/04/11 19:36
会報24Pに お二人がお互いを撮影している写真が
載っているので ジックリ目をこらして調べてみてはいかがでしょうか?
CW-#248938 kaichin 2003/04/11 19:41
今ジックリ会報をみたんですけど、アンテナの位置からドコモだとすると、メーカーは「N」じゃないかなぁ?これくらいしかわかりませんけど
CW-#248956 ウッディー 2003/04/11 23:26
その24ページの13番の写真に写っているテーブルの上にある携帯はドコモN504isのブライトシルバーじゃないですかね??
で、1番の写真ではそのシルバーの携帯を持っているのが松本さんなので、稲葉さんは色違いだそうですし、写真の感じからして、稲葉さんの携帯はN504isのプラネットブルー
CW-#248959 ろだん 2003/04/11 23:53
#248959のつづきです。

プラネットブルーではないでしょうか??
CW-#248960 ろだん 2003/04/11 23:54
私のはドコモじゃないのでよくは分かりませんが、
確かN504isって本体内部が発熱する事が
あることが確認されたヤツですよね?
CW-#248986 今野 2003/04/12 01:50
ホワイトのようにみえるんですが・・
どうでしょう?
CW-#249003 虹 2003/04/12 11:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved