こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】さいたま
NUMCW-#248958
NAMEまいっこ
DATE2003/04/11 23:47
あのー、さいたまスーパーアリーナって「アリーナサイズ」とか「スタジアムサイズ」とかいろいろ広さが公演によって変わるじゃないですかー。今回のツアーではどっちでやるんですかねー。昨年の7/8(月)は確か、18:30開演で16:30開場だった気がするんですけど、今回は開場時間の1時間後に開演するので「アリーナサイズ」でやるんですかねー。そうなると、一般発売でも競争率高そう・・・。みなさんどっちだと思いますか?
葉浩志
それ自分も疑問に思ってました。
イレブンの時はアリーナバージョンでしたが、
その時は1時間半ありました。でも今回は
1時間ですよね。だから2時間の間違いのような
気がします。それにほかの会場がすべてドーム
なので、普通に考えたら、埼玉はスタジアム
バージョンのような気がします。
CW-#248978 takashi 2003/04/12 00:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved