こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SO-HOT
NUMCW-#248985
NAMEひなた
DATE2003/04/12 01:48
今日、テレビ大阪で放送したSO-HOTで、WAGのhillsパン工場でのライブ映像が流れたそうなのですが、稲葉さんの映像はちょこっとでも流れましたか?録画してお風呂に入ったんですが、時間を間違えていて、録画できてなかったんです・・・^^;ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします。
葉浩志
見ていましたが、稲葉さんがゲストで出たと語られただけで、まったく映っていませんでしたよ。
あと、IT'S SHOWTIME!!のPVメイキング映像が映りましたが、メッチャEで放送されたのと一緒でした。
CW-#248987 レイム 2003/04/12 02:17
>レイムさん
レスありがとうございました^^映ってなかったんですね、全く・・・ですか^^;見られなかったので、映ってなくて嬉しいような、でもせっかくソロの映像が見られると思っていたのに、悲しいような・・・なんだか複雑な心境です(苦笑)。SO-HOTのHPに「大物アーティスト登場か!?」みたいなこと書くんだったら、ちょこっとでも映像を流して欲しかったですね〜・・・。教えて下さってありがとございました☆
CW-#249059 ひなた 2003/04/12 20:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved